『骨伝導子機 KX-FKN551は接続可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

RU・RU・RU VE-GD23DL

ダイヤルボタンや液晶を大きくしたコードレス電話機

最安価格(税込):

¥17,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD23DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD23DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD23DLパナソニック

最安価格(税込):¥17,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 6月13日

  • RU・RU・RU VE-GD23DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD23DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL

『骨伝導子機 KX-FKN551は接続可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD23DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD23DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD23DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

骨伝導子機 KX-FKN551は接続可能でしょうか?

2015/02/21 16:11(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL

クチコミ投稿数:20件

妻の両親が耳が遠くなってきておりまして、電話機を VE-GD23DLに買い換え、骨伝導電話の KX-FKN551を使えればありがたいと思いますが、 KX-FKN551は増設できるでしょうか?ご存知の方教えてくださるようにお願いいたします。

書込番号:18501974

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/02/21 16:52(1年以上前)

KX-FKN551は従来の2.4Ghz方式、VE-GD23DLは新しい1.9Ghz方式なので、残念ながらつながりません。
対応機はすでにだいぶ前に生産終了で、いまから手に入れるのは難しいでしょう。

1.9Ghz対応の骨伝導子機は、たぶんないでしょう。正確なところは、メーカーに問い合わせてみてください。

書込番号:18502077

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2015/02/21 17:19(1年以上前)

この機種の親機に登録して増設出来る子機は、メーカー側で指定されています。
これは、この機種の取扱説明書の94ページ目に記載されています。
(ここに記載されている子機が、メーカーで動作保証されているものですね)

取扱説明書:
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/ve/ve_gd23dl_dw.pdf?a_id=2744&session=E*zAVxfm

それ以外の型番の子機は、登録方法が異なる等で、親機に登録出来ないでしょう。
残念ながら、FKN551と言う型番の子機は、この機種の親機には対応していない様ですね。

書込番号:18502162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/21 21:02(1年以上前)

こんばんは

〉KX-FKN551は増設できるでしょうか?

残念ながらできません。
詳細はnehさんがしめされている通りでございます。

書込番号:18503008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2015/02/22 08:08(1年以上前)

(質問者です)
有効なアドバイスを頂きまして、誠に有難う御座いました。
周波数の違いで使用不可ということで、よく理解できました。

取扱説明書有難う御座いました。事前に確認はしていましたが、質問段階で書いておけばよかったと反省しています。

電話が聞こえ難くなっている両親への対応をどうするか少し困っていますが、今から考えようと思います。
皆様有難う御座いました。

書込番号:18504518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD23DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD23DL

最安価格(税込):¥17,800発売日:2013年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD23DLをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング