『早期購入希望』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ワコム製スタイラスペンが付属する8型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

『早期購入希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 早期購入希望

2015/02/23 10:53(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

スレ主 旅びとさん
クチコミ投稿数:6件

アドバイスお願いします。
こちらの商品をメーカー販売価格程度で、3月上旬、遅くとも中旬までに手に入れたいと思っています。
入荷次第出荷のショップは、「3月下旬出荷」となっているので、きびしいです。
大阪市内在住です。実店舗でも構いません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

書込番号:18509309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
eruさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/23 13:02(1年以上前)

もはや店頭在庫は無い感じですね。ヨドバシやビック
入荷次第順次発送や、店舗在庫確保出来た時点で予約分を出すだけで余り店頭に並ばない感じがします。

ヨドバシであれば、予約無料、キャンセルも無料なので、店頭又は、Wwbで店頭受け取りを選択されたら
いかがでしょうか?

書込番号:18509634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 13:04(1年以上前)

多分どこもないと思いますよ
売り切れになっている所は必ず予約した方が購入しているはずです
私も近くの某量販店に行きましたが予約分でないと言われました
大人しく待つか他機種買うか高値でも買うかの3択です

書込番号:18509641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 旅びとさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/23 13:17(1年以上前)

eruさん、ご教示ありがとうございます。
アドバイス通りの方向でやってみます。


書込番号:18509681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 旅びとさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/23 13:22(1年以上前)

わったみふるんさん、おっしゃる通りかもですね。ペン付きが購入動機なので、他機種の選択はきびしいです。Web注文して、早期の入荷に期待してみます。
ありがとうございます。

書込番号:18509694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/02/23 15:59(1年以上前)

電磁誘導式のスタイラスペン付きがご希望とのことですが、
http://kakaku.com/item/K0000742564/
エプソンから似たような機種が発売されているので、こちらも選択肢としてはいかがでしょうか?
価格に関しては税込で6,000円ほど値が張る代物ではありますが・・・

書込番号:18509969

ナイスクチコミ!0


makt7さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/23 16:27(1年以上前)

2月といえば中国は春節(18日〜24日)なので工場も操業していません、入荷は3月になりそうですね。

自宅では有線キーボードとマウスと外付けHDDorTVチュナーを使いたいという場合は、
タブレット給電能力の問題があるのでこのような製品を用意しておくと便利です。
複数の機器を使いたい場合にL字給電+100円ショップのUSBハブという手もありますが安物は相性が出る可能性があります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ETL53AS/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00TQIJ4JA/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00T4I1454/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00PL20QFG/

書込番号:18510026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 旅びとさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/23 20:35(1年以上前)

ゴルゴ@ニコ生さん、makt7さん、ご教示ありがとうございます。
VivoTabを3月中旬までに入手するのは難しそうですね。時期を逸しました。残念。
他機種も選択肢に入れて、今週末まで再検討してみます。

書込番号:18510788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/24 09:14(1年以上前)

AMAZONで売ってますよ。24800+税で。
2/24 9:00現在18台在庫ありとのことです。

書込番号:18512543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 旅びとさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/24 09:26(1年以上前)

情報ありがとうございます!
いま注文できました ^ - ^
違う商品かな?って不安もありましたが、確認の上で注文しました。

書込番号:18512567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/02/24 14:01(1年以上前)

AMAZONで安いのはもう売り切れてますね。
昨日ダメ元で日本橋(大阪)のASUSフラッグシップコーナーに行ってみたら在庫ありました!
なんでも入荷が遅れて昨日入荷したところのでした、価格も\24800+税で良心的ですぐ持って帰れてラッキーでした。

書込番号:18513189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの満足度4

2015/02/24 14:59(1年以上前)

sofmapで予約しました。購買欲にまけました。

4月より外出が増えそうなので活躍しそうです。

ユーザーの方、お勧めのカバー教えてください。

書込番号:18513311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2015/02/25 05:44(1年以上前)

専用カバーが売ってなく、ひとまずこれを買いました、まあまあ、悪くない、時間があれば無印やハンズなどに行けばもっといいものがありそうです(^^)
Digio2 タブレットケース 8インチ 対応 ブラック TBC-FIXF08BK

書込番号:18515711

ナイスクチコミ!0


スレ主 旅びとさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/25 14:46(1年以上前)

本日無事、手元に届きました ^_^
皆さま、ありがとうございました。

書込番号:18516899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/25 20:59(1年以上前)

今NTT-Xで定価販売してますよー

書込番号:18518004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GG太郎さん
クチコミ投稿数:31件

2015/02/26 11:16(1年以上前)

2月19日にPCアクロスで24,999円で購入申込みをして25日に発送予定となっていたのですが
発送予定の当日に連絡があり
メーカーから入庫予定が未定となりお申し込みの価格では対応出来なくなったと一方的にキャンセルされました。
そして昨日NTT-Xストアで定価販売(26,784円)だったで即申込しました

今度は大丈夫だろうか?

書込番号:18519761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの満足度4

2015/02/26 16:14(1年以上前)

sofmapで予約したとき26,780円だったので、この売れ行きならここが底値と思われ。

あとはどこで買っても同じ値段化と。

手持ちのポイントの有無が、お店を選ぶ基準となるのかもしれませんね。

書込番号:18520520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/02/27 00:07(1年以上前)

旅びとさん
入手、おめでとうございます。

私も、以前本機種(手書きが良かったので。)を狙っていたのですが、いつの間にか販売終了となり、
再会を喜んでおり、さらに半値近い3万以下です。

それほど、急いではいないのでヨドバシで予約しようか(10%のポイントもあるし)と思って他のですが、
前機種で、PCデポが本機種に近い値段で売っているのをKakaku.comでしって、近くのPCデポ(大阪)で
前機種が29000円で売ってて在庫もあったのですが、ダメ元で本機を聞いたら、在庫がありました。(残2個)
ですので、1個取りおきできました。(後一個あると思います。無かったらごめんなさい)

書込番号:18522242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング