『バック#380スモールトラッパー』 の クチコミ掲示板

『バック#380スモールトラッパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

バック#380スモールトラッパー

2015/02/24 19:31(1年以上前)


アウトドアナイフ

クチコミ投稿数:4256件

マスクラットの隣に並んでたので
こちらも衝動買いしました。

ちっちゃくて可愛い?ので
ぱちゃぱちゃ 手の中で
遊ぶのには 楽しそうです。

比較のため Zippoのライターと
一緒に写してみました。

書込番号:18514011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 19:50(1年以上前)

この手の物って職質でイチャモンつけられませんか?

書込番号:18514109

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2015/02/24 19:51(1年以上前)

あはははは〜

いやいや まとめて3本スゴイは(笑)(◎-◎;)

こちらは可愛いですね〜
VICTORINOXのクラシックと同じようなサイズで良い!

街中で所持してうろうろしたらだめですよ(笑)
軽犯罪法に注意です。
これも大事にしてやって下さいね∠(^_^)

書込番号:18514120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 20:18(1年以上前)

お巡りさんと仲良くしたいからもとうっかな?
冗談ですよ〜。

書込番号:18514225

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/02/24 21:01(1年以上前)

これで3本目、いいなー。

書込番号:18514399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4256件

2015/02/24 21:20(1年以上前)


残念ながら ナイフとなると
必ず犯罪?のお話しになりますが
要はどう使うかですよね。
あくまでも私は日常生活の
ちょっとした場面で 必要となる場合が
あるので この様な小さいモデルを
デスクナイフとして使用してます。

極端な例ですが 不要かもしれない
危ないモノって言ったら
じゃあ 高速の速度制限越えられる
スポーツカーはどうなの?
でしょ。

誤った使用が少しでも
減る事を願ってますです。

書込番号:18514483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)