The #55だそうです。
バックの銘品#110をうんと
スリムにしてサイズダウンした感じです。
アウトドアーでも 身の廻りの
細々した作業にはぴったりだと思います。
アメリカ人のグローブみたいな
おっきな手にはどうなんでしょうか。
US製ながら#110同様に作りは丁寧ですが
サイズの割には少々高いプライスかなぁ。
書込番号:18514706 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
4本目もありましたかw
アウトドアにジャストサイズだと思います。
書込番号:18514786 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あはははは〜<("0")>
わお〜どんどん出てきますが
それは380と同サイズくらいでしょうか
USAの刻印もありますね〜
しかしどれも味がありますね。
なかなかに良いです。
大事にしてやって下さいよ。
書込番号:18514795
2点
んとですねー
ポケットナイフだけで
こんなに どっちゃりあるんで
全部レビューすると
怒られそうなので σ^_^;
この辺でやめときますです。
書込番号:18514849 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
(o_ _)oドテッ
集め過ぎ。参ったな〜
私めのLEDライトといい勝負です(笑)
書込番号:18514871
2点
「アウトドアナイフ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/09 21:57:23 | |
| 12 | 2024/11/26 23:04:48 | |
| 3 | 2023/07/06 7:45:00 | |
| 2 | 2023/01/30 22:54:46 | |
| 2 | 2023/01/29 23:50:58 | |
| 2 | 2022/12/29 8:21:09 | |
| 4 | 2022/12/22 21:33:38 | |
| 3 | 2022/11/24 18:35:57 | |
| 3 | 2022/08/28 8:00:34 | |
| 3 | 2022/08/04 5:48:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと22時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(アウトドア)
クチコミ掲示板 ご利用案内


