『モータースポーツファン感謝デー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『モータースポーツファン感謝デー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

モータースポーツファン感謝デー

2015/02/27 18:19(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:3091件

3月7〜8日は鈴鹿サーキットで2015 モータースポーツファン感謝デーです
公式HP上に無料招待券も有りますので、お暇な方は行って見るのも楽しいかと思いますよ
http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/

書込番号:18524235

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3091件

2015/03/02 21:37(1年以上前)

そう言えば、お世話になってるショップの出展が有るので
行く予定ですが、もう一つイベントで
3月20〜22日は大阪モーターサイクルショーですよ
http://www.motorcycleshow.jp/

書込番号:18536549

ナイスクチコミ!3


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/03 00:06(1年以上前)

すみません。大阪が出たので便乗しちゃいます。

第42回東京モーターサイクルショー2015は
3月27日(金)から29日(日)まで、国際展示場で開催です。
http://motorcycleshow.org/

書込番号:18537298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件

2015/03/23 11:02(1年以上前)

ETCアンテナが見えるけど標準装備?

ファン感の写真は無いですけど、モーターサイクルショーの写真を何枚か
ホンダのレプリカは市販バージョンの車両展示は有りましたけど値段は書いて無かったですね

書込番号:18607336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)