『ヨーロッパカーちゃん、頑張って!』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 登録

AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2014年 タイプ:ロードレーサー フレーム素材:クロモリ フレームサイズ:480/500/520/540 タイヤ:700x23C AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]の価格比較
  • AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]のスペック・仕様
  • AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]のレビュー
  • AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]のクチコミ
  • AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]の画像・動画
  • AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]のピックアップリスト
  • AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]のオークション

AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]ジオス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月 7日

  • AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]の価格比較
  • AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]のスペック・仕様
  • AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]のレビュー
  • AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]のクチコミ
  • AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]の画像・動画
  • AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]のピックアップリスト
  • AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > ジオス > AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]

『ヨーロッパカーちゃん、頑張って!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]」のクチコミ掲示板に
AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]を新規書き込みAIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨーロッパカーちゃん、頑張って!

2015/02/28 00:18(1年以上前)


ロードバイク > ジオス > AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

TdF覇者のニーバリを擁するASTANAがプロコンに滑り落ちそう。
もしそうなったら、ヨーロッパカーをプロツアーに引きあげて欲しい。
そしたらTdFのワイルドカードがひとつ空く(ヨーロッパカーは当確でしょう)から、そこにASTANAが入ってニーバリも無事、出場。
ということでASTANAとヨーロッパカーの利害一致。
なので、ASTANAさん、もしプロコンに滑り落ちたらヨーロッパカー押しをお願いします。

http://www.cyclowired.jp/news/node/160195

そもそもASTANAって、どうもキナ臭い。

書込番号:18525532

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2015/03/01 08:31(1年以上前)

今年も絶対、TdFで幸也を観たい。
ただ、それだけ。

書込番号:18530084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/03/02 21:13(1年以上前)

ヨーロッパカー、プロコンに落ちてたのですね、ツアーダウンアンダーに出てなかったので変だなと思ってたんだけど。
TdF出場は問題ないんじゃ無いかな、今までもワイルドカード(主催者推薦枠?)で出場してたし。
一昨年ローランの残留条件の一番目はチームがプロツアーに昇格することだって言われてたけど、移籍してた(幸也も一緒に)ほうがよかったのかも。

書込番号:18536441

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2015/03/02 22:21(1年以上前)

やっぱ幸也が出てくると、観る気が300%、増しますよね。
フミも良いけど、やっぱ幸也のほうが『がんばれー(ちばりよー)』っていう気になる。
フミ、ちょっとかっこ良すぎっていうか、プロっぽい。
幸也はプロっぽいけどタレントっぽいっていうか、さすがホリプロ。。。。。。
幸也とフミの印象って茅ヶ崎と石垣島っていうか、具志堅用高と桑田圭祐くらい違う。

書込番号:18536758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/03/02 22:58(1年以上前)

ですね、300%増し、間違いない。
でもグランツールがTdFだけだとローランとボクレールのダブルエースで幸也はアシストに専念することになっちゃうのかな?

書込番号:18536942

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2015/03/02 23:36(1年以上前)

でもグランツールがTdFだけだとローランとボクレールのダブルエースで幸也はアシストに専念することになっちゃうのかな?

>>>>

別にそれでも良いじゃーーーーーん?!
明日は逃げにのるか?????
もしかしたら明日は入賞に絡むかも????
そう思うだけで300%増し。
国際映像にも出てるかもしれないけど、ほんと、幸也って良く映る選手だと思います。
さすが、ホリプロ。。。。。


書込番号:18537153

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2015/03/02 23:45(1年以上前)

幸也のコメントによく「今年もいっぱい監督にゴマをすって、TdFに出られるよう頑張る」って言うじゃない?あれ、ほんと素晴らしいことだと思います。TdFなんてチーム全員が絶対に出たいレースだし、ファンの期待にこたえようとゴマもするしケツの穴も差し出すくらいの覚悟があるって、プロとして素晴らしい。引退までにもう一度、日の丸ジャージを着てTdFを走る幸也を観たいです。幸也ってイリオモテヤマネコ(天然記念物)みたいだよね。

書込番号:18537197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/03/03 21:15(1年以上前)

パリニース、幸也は出場しないみたいですね(フミも)、残念。
フランス語のサイトなので本当に出走リストだったのかどうかわりませんが。
skyはポートとウィギンスが出るのか、どっちがエース?

書込番号:18540017

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2015/03/04 00:10(1年以上前)

ポートでしょう。
もうウイギンスはSKYを辞めるし。。。。
辞めた後、行き先に困るのが普通なのに、自分でチーム作っちゃうんだから、さすが"Sir"。
集金力もすごいんでしょう、きっと。。。。。

書込番号:18540922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/03/04 21:36(1年以上前)

ウィギンスは新チームですか、数年前から移籍だの辞めるだのトラックに転向だの言ってましたね(言ってるのは当人じゃなくてマスコミか)
選手が独立してとか看板選立てての新チームはあまり長続きしませんね、サストレのサーベロテストチーム、ランスのレディオシャック、シュレック兄弟&カンチェラーラのレオパード。
ウィギンスも勝てないとあっさりスポンサーに見限られそうな気がしますが...。
幸也&フミはティレーノ〜アドリアティコにでるのかな?出走リストがみつけられない。

書込番号:18543658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジオス > AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]
ジオス

AIRONE 2014年モデル [GIOS BLUE]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング