『NEXUS 7 で使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NEXUS 7 で使用出来ますか?

2015/03/01 14:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

クチコミ投稿数:8件

古いスマホで、使用出来るかと思ったら、Androidのバージョンが古くて使用出来ず。代わりに、NEXUS 7を購入しようかと思っていますが、使用できますでしょうか? Androidのバージョンは、4.3で条件をクリアしていますが、教えて下さい。

書込番号:18531307

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 15:12(1年以上前)

ASUS Fonepad 7 LTE ME372-GY16LTE SIMフリーが安くなっていて良いですね。
androidは4.4.2までバージョンアップしてます。

書込番号:18531394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/03/01 15:19(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。 asusのご紹介でしたが、これも使用できるのでしょうか? SONYのHPには、ほとんど記載がなく、躊躇しています。

書込番号:18531420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/01 15:24(1年以上前)

Nexus7は動作確認機種の対象外です。
以下の公式サイトで動作確認機種の対応表から選択されてはいかがでしょうか。(サイト内下側)
http://www.sonymobile.co.jp/product/smartwear/swr50/

書込番号:18531429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/03/01 19:28(1年以上前)

やっぱり、動作保証外なんですね! SONYでの調査が終わっていないだけではないだろうかと、期待していましたが、残念です。

どなたか、使用出来ているといった 情報は、ありませんでしょうか?

書込番号:18532358

ナイスクチコミ!0


gx250spさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/06 12:38(1年以上前)

ネクサス7でしばらく使ってました。特に問題なく使用できましたよ。
但し、ウオッチ側への音楽の転送など、ソニー独自のアプリを使用する物に関してはちょっと工夫が必要ですが…。

書込番号:18548608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング