LUMIX DMC-TZ70
光学30倍ズームのコンパクトデジタルカメラ
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ70
TZ70の購入を考えているのですが、充電をUSBで行うということで、
http://item.rakuten.co.jp/rowajapan/c/0000000410/#kate_top
このようなモバイルバッテリーは使用できますでしょうか?
書込番号:18533660
0点
TZ70付属のUSB ACアダプターであるVSK0771は0.8AですしUSBの信号線も使用してません。なのでモバイルバッテリーを使用する場合は1Aクラス以上のモバイルバッテリーであれば充電出来るでしょう。
書込番号:18534031
![]()
2点
出力がUSB:5V/1A、5V/2A と書かれているので、スペック上は大丈夫です。
多分大丈夫だと思いますが、実際に試してみないとわからない(もしくは動作報告がないとわからない)のが
モバイル充電器だと思います。
(スペック通りの性能がないとかもありえますし・・・)
書込番号:18534306
![]()
2点
もう購入されたかもしれませんが
こちらでUSB給電/USB充電できます。
携帯電話やその他のものと供用できるので重宝しています。
Anker Astro M3 13000mAh
¥ 3,499 @2015.3.7
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91Anker-Astro-2A%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E4%BB%98%E5%B1%9E%E3%80%91-147x62x22mm-adapter/dp/B00DQ7590A/ref=sr_1_6/377-2909716-2601960?ie=UTF8&qid=1425687009&sr=8-6&keywords=%EF%BD%83%EF%BD%88%EF%BD%85%EF%BD%85%EF%BD%92%EF%BD%8F+%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC
書込番号:18551288
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/07/16 12:18:55 | |
| 5 | 2017/06/24 6:41:28 | |
| 18 | 2016/10/05 11:23:34 | |
| 1 | 2016/09/09 21:45:09 | |
| 3 | 2016/09/07 18:24:00 | |
| 8 | 2016/08/11 21:06:04 | |
| 4 | 2016/08/11 2:33:20 | |
| 2 | 2017/02/14 8:14:54 | |
| 13 | 2016/06/30 6:31:23 | |
| 10 | 2016/06/25 15:11:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










