『au iphone一括0円時の下取りポイントについて』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『au iphone一括0円時の下取りポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone・iPadアプリ

質問させてください。iphone6を一括0円とかのお店で購入した場合に
iphoneを下取りした場合、その下取りをau walletにポイント還元されると
そのポイントを使って、直後にipad air2などを買うことはできますか?
大概0円一括の店舗だと、iphoneの下取りができない店が多いと思いますが。
そもそも、下取りプログラムのところにスマホ本体の購入にしか充てられないと
書いているので、買取してくれる別のお店で単純に売ったほうがいいんでしょうか。

書込番号:18533786

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/02 06:37(1年以上前)

iPhoneは、下取りよりもオークションで売るのが一番高く売れます。

書込番号:18534045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/02 10:12(1年以上前)

何にでも使えますよ。
>特典はWALLET ポイント付与となります。進呈するポイントは機種変更の
>本体価格の割引以外にもご利用いただけます。
と書いてあります。
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/zeroplus-change/
なお、また一部は、walletポイントではなく、au walletへのキャッシュバックになるので、タイミングや使い方には注意してください。まあ、最終的には同じことですが。

機種や状態にもよりますが、オークションなり、中古店に買い取ってもらった方が、高値で売れる可能性もあります。下取りをやっていない店で買いたいなら、当然、そうするしかありません。
その辺は、トータルのコストや手間や時間を考えて、適時、選択すればよいです。どれが正解、ということではないです。

書込番号:18534463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/02 11:48(1年以上前)

>買取してくれる別のお店で単純に売ったほうがいいんでしょうか。
(ヒント)良〜く検索してヤフオクよりも高額買取してもらえるお店を探しましょう。

書込番号:18534708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/03/06 14:16(1年以上前)

皆様、どうもありがとうございます。
結局、我慢できずにair2のSIMフリー版をApple Storeで購入しました。ポイントはまた何かに使いたいと思います。

書込番号:18548817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)