『プレイリストによる再生』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

FiiO X1

  • コンパクトサイズのボディを採用し、ハイレゾ音源に対応したデジタルオーディオプレーヤーのエントリーモデル。
  • DACチップにはTexas Instruments製「PCM5142」を採用。オペアンプバッファーには「IntersilISL28291」を採用し、ハイコストパフォーマンスを実現する。
  • 再生ファイルの音質を周波数帯域ごとに細かく調整可能な「7バンド・グラフィックEQ」を搭載。ユーザーカスタムと合わせて8個のプリセットが使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:12時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X1 の後に発売された製品FiiO X1とX1 2nd genを比較する

X1 2nd gen
X1 2nd genX1 2nd genX1 2nd genX1 2nd gen

X1 2nd gen

最安価格(税込): ¥22,800 発売日:-

記憶媒体:microSDカード 再生時間:12時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X1の価格比較
  • FiiO X1のスペック・仕様
  • FiiO X1のレビュー
  • FiiO X1のクチコミ
  • FiiO X1の画像・動画
  • FiiO X1のピックアップリスト
  • FiiO X1のオークション

FiiO X1FiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年12月19日

  • FiiO X1の価格比較
  • FiiO X1のスペック・仕様
  • FiiO X1のレビュー
  • FiiO X1のクチコミ
  • FiiO X1の画像・動画
  • FiiO X1のピックアップリスト
  • FiiO X1のオークション

『プレイリストによる再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X1」のクチコミ掲示板に
FiiO X1を新規書き込みFiiO X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイリストによる再生

2015/03/04 13:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X1

クチコミ投稿数:12件

X1使用
foobar2000でプレイリスト(m3u)を作成して使用していますが
Appleロスレスのファイルで
プレイリストを作成しているのですが
ファイルが見つかりませんと出てしまい
プレイリストからの再生が出来ません
全てNGでは無く
アルバム:Ascenseur pour l'echafaud
のファイルがNGです
直接フォルダより指定する場合は再生されます
ファイル名やPathに禁止文字でも入っているのでしょうか
Pathの「'」かとも思ったのですが同じ「'」がある
'Round About Midnightは大丈夫でした
何方かお分かりになりますでしょうか?

プレイリストでの再生OK
'Round About Midnight\01-01- 'Round Midnight.m4a
プレイリストでの再生NG
Ascenseur pour l'echafaud\2-01 Generique.m4a

書込番号:18542274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/04 20:17(1年以上前)

ファイル名に使えない半角文字 \ /:* ? " < > |
全角に置き換えれば使用可能。

書込番号:18543293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/04 21:49(1年以上前)

こんばんは

>ファイルが見つかりませんと出てしまい
プレイリストからの再生が出来ません
全てNGでは無く
アルバム:Ascenseur pour l'echafaud
のファイルがNGです


いろいろ考えるより、とにかく試しに別のファイル名に変えてやってみる。
それでも再生できないなら、リンク先、記述が違っているのかもしれません。
相対パスなら絶対パスに変更してみるなど

参考
http://probe.hamazo.tv/e2323870.html
http://car.panasonic.jp/support/manual/g_navi/data/sp710vl_510vl/sp710vl_510vl_h05.pdf

書込番号:18543733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


eg_junpさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/04 22:13(1年以上前)

「ファイル名に使えない文字を使ったファイル」は存在しないと思うので禁止文字系は無いかな、と思うのですが…

foobar2000でそのプレイリストを読み込んでみて、目当てのファイルが再生できるんでしょうか?
出来るのであればX1側に何か問題があるのかもですね。ファームウェア更新をしてみては。
出来ないのであればもう1度プレイリストを作りなおしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18543863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/03/05 12:43(1年以上前)

フォルダ名を変更して解決致しました
前:Ascenseur pour l'&#233;chafaud
後:Ascenseur Pour L'Echafaud

皆様失礼しました
フォルダ名が「Ascenseur pour l'&#233;chafaud」
となっていた為NGだったのですね
エクスプローラーで直接Pathを貼り付けても
該当のフォルダが開いたのでPathは
合っている物と見落としていました

皆様ご回答有難うございました。

書込番号:18545465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eg_junpさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 12:18(1年以上前)

なるほど、m3u形式で使用できない文字を使っていたんですね
それならm3uではなくm3u8の方を使うことをおすすめします
今手元でちょっと試してみたのですが、m3u8なら&#201;(Eの上に点が付いている文字)も使えるようです
foobar2000のプレイリスト出力のところから選べるのでぜひ使ってみてください

書込番号:18551830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードリセット方法は? 8 2025/10/24 16:46:30
スマホより? 0 2019/02/24 18:43:36
WAVでアルバム画像が表示されます。なぜ? 3 2018/07/15 1:51:55
ビックカメラで\9,980(シルバー) 2 2018/03/31 16:10:09
fwのパックができません 3 2017/10/28 17:50:31
FW1.6→FW2.0の前に 6 2020/12/03 7:14:18
操作性について 4 2017/02/09 22:57:05
起動しなくなりました。 1 2017/01/21 22:53:55
曲数制限について 4 2017/01/02 14:40:29
再生順・プレイリストについて 0 2016/11/23 15:09:02

「FiiO > FiiO X1」のクチコミを見る(全 383件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X1
FiiO

FiiO X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月19日

FiiO X1をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング