『電池の型番』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電池の型番』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の型番

2015/03/04 22:24(1年以上前)


腕時計

スレ主 kani0108さん
クチコミ投稿数:130件

分かったので、購入しょうと思っているのですが、似たような型番が多くて・・・

メーカーへ問い合わせを行ったところ、「SW927です」と言われたのですが、「SR927SW」や「SR927W」と似たような型番があるのです。

どうすれば良いのでしょうか??

書込番号:18543928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/03/05 00:13(1年以上前)

ぽちっとな


ボタン電池 SR927の規格や互換品などの詳細情報
http://kaname78.html.xdomain.jp/battery/sr927.html

パナソニックの説明
http://csknowledge.panasonic.co.jp/app/answers/detail/a_id/18201/

書込番号:18544403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/03/05 00:24(1年以上前)

ソニーの説明
http://www.sony.jp/battery/compatible/
SR927はSR927WとSWを廃止して統合した型番らしい


SW927が見当たらない・・・・

書込番号:18544440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kani0108さん
クチコミ投稿数:130件

2015/03/05 01:01(1年以上前)

マックスニルスさん


ありがとうございます、927SWの間違えですかね??

書込番号:18544539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/03/05 06:28(1年以上前)

う〜ん

可能性は高いけど、やっぱり、メーカーに再度質問した方がいいかも。

書込番号:18544755

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2015/03/05 11:15(1年以上前)

こんにちは。

SW927、私も検索しましたが全然引っ掛りませんね。
品番が存在しない可能性があると思います。
マックスニルスさんが仰るように、メーカーに再確認されたほうがいいように思います。

書込番号:18545262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kani0108さん
クチコミ投稿数:130件

2015/03/05 12:07(1年以上前)

BAJA人さん
マックスニルスさん


ありがとうございます、型番を教えてくれたサービスセンターに問い合わせてみようと思います。


ありがとうございました!!

書込番号:18545362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180518件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング