『早くも出た!USB3,1ケーブル。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『早くも出た!USB3,1ケーブル。』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBケーブル」のクチコミ掲示板に
USBケーブルを新規書き込みUSBケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

早くも出た!USB3,1ケーブル。

2015/03/04 23:35(1年以上前)


USBケーブル

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

やはりエレコム。早々にTayp-C。アキバホットラインに記事が。

書込番号:18544249

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2015/03/04 23:48(1年以上前)

お〜す!

そうだよね まずはケーブルからかね。
    http://www.gdm.or.jp/crew/2015/0304/106013

書込番号:18544310

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27821件Goodアンサー獲得:2467件

2015/03/05 04:48(1年以上前)

ケーブル長50cm 泣かせるね〜

書込番号:18544684

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40357件Goodアンサー獲得:5683件

2015/03/05 08:44(1年以上前)

ホストコントローラーと対応機器は?w

Type-Cの主旨は分かるけど。BTXマザー臭しかしない…

書込番号:18544965

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2015/03/05 22:26(1年以上前)

チップがUSB規格の承認がでていないのでどこもはっきり言わない。ASメディア製チップはASUSの子会社なので先だって発表された。ASROCKも同じチップ使用のライザーカード同梱も今のところ同じ理由で市場に出てない。有力な情報として、MACの新製品が一番最初の搭載品として出るといわれています。
で、自作としてはブロードウェルが発売される関係上それ対応マザーに搭載されるため未発表(LGA1151)。また2011-V3もREV違いで発売される可能性が有るため在庫が薄い。周辺機器に関しても同様の理由で静観。いきなりバタバタ対応新製品が登場。

書込番号:18547015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング