『512GBのUSB メモリーが\5000以下?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『512GBのUSB メモリーが\5000以下?』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 512GBのUSB メモリーが\5000以下?

2015/03/06 20:42(1年以上前)


USBメモリー

クチコミ投稿数:4件

Amazonで大容量USBメモリーを探していたら、USB2.0までしか対応していませんが、512GBで\4,980+関東地域送料\1,000というものをみつけました。Price Garden という所が販売してるんですが、商品説明はあっさりしていて大きさもわかりません。製品番号も書かれていません。いろいろと調べてみたのですがどこにも評価がみあたりません。速度には期待できないでしょうが、この価格でこの容量は驚きです。どなたか実物をご存知の方はおられませんか?

書込番号:18549735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/03/06 20:53(1年以上前)

こんにちは

すごい容量ですね、USBしてはもったいないので、SSDにしたいぐらいですね。

書込番号:18549771

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/03/06 20:54(1年以上前)

1.512GBらしい。
どっかのブログに書いてるヒトいた。

書込番号:18549777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/06 20:58(1年以上前)

あ!1.512なんですか!納得しました。早とちりなことを書いて大変申し訳ありませんでした。やっぱりあり得ないですよね。危うく引っかかるところでした。助かりました。本当にありがとうございました。

書込番号:18549795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/03/06 21:07(1年以上前)

http://buzzap.jp/news/20150306-512gb-usb-flash-memory/

しかも見た目が
http://www.amazon.co.jp/dp/B00G8BQM70
これと一緒
これはだめでしょw

書込番号:18549827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/06 21:07(1年以上前)

Amazonの説明欄には512GBて書かれてますね。しかも、堂々と大容量!って謳ってる。これって問題ありそうですね。1.5GBでも大容量って言い張るつもりなのでしょうか?なぜ問題化しないのか不思議です。

書込番号:18549829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/03/07 05:36(1年以上前)

Amazon内の当該商品カスタマレビューでしっかり詐欺商品だと何人も書いてますね。
あちらの書込も参考にすれば良かったですね。
そうすれば、このスレで質問する必要もなかったかもしれません。

書込番号:18550882

ナイスクチコミ!3


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/03/07 12:52(1年以上前)

評価や良品かは別にして、容量は512GBらしいですよ。
以下カスタマーからの返信を載せておきます。

「カスタマーサービスからのお知らせ」
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、当サイトのご利用に際し分かりづらい点があり、ご不便をおかけしましたことをお詫びいたします。

ご連絡内容をもとに、『【Price garden】 USB フラッシュ メモリ 512GB』をお調べしたところ、容量が512GBであることを確認いたしました。

お知らせいただいた内容から、商品詳細ページの色(形)の選択肢で「1.512GB」の記載をご確認いただいた状況と存じます。

現在、上記商品は色(形)を2種類から選択可能な商品であり、「1.」の記載は選択肢1点ごとに割り振られた数字であることを確認いたしました。

なお、「2.」は現在取り扱いがなく、「3.」は「512GB(ロボット)」でございます。

ご参考までに、上記商品の販売・発送元にあたる出品者(プライスガーデン)の詳細ページを下記にご案内いたします。
(下記URLの「この出品者に連絡する」から、フォームを利用して、出品者へ商品に関するお問い合わせが可能です)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/sp.html?s=A37B47DJVS40C3&mp=&t=about-seller

書込番号:18551937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/07 14:30(1年以上前)

新たな情報有難うございます。しかし、実際に購入された方の報告を読むとなんかマズそうなシロモノですね。16GBくらいのモノを512GBに見せかけさせるという点に至っては素人には思いもつかない荒業ですが、Amazonが返品を受け付けているとの情報を見て近寄らないことにしました。いろいろとお教えいただきありがとうございました。

書込番号:18552266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング