『風力サイコー!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,000

種類:ヘアドライヤー ウインドプレス EH5401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウインドプレス EH5401の価格比較
  • ウインドプレス EH5401のスペック・仕様
  • ウインドプレス EH5401のレビュー
  • ウインドプレス EH5401のクチコミ
  • ウインドプレス EH5401の画像・動画
  • ウインドプレス EH5401のピックアップリスト
  • ウインドプレス EH5401のオークション

ウインドプレス EH5401ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月13日

  • ウインドプレス EH5401の価格比較
  • ウインドプレス EH5401のスペック・仕様
  • ウインドプレス EH5401のレビュー
  • ウインドプレス EH5401のクチコミ
  • ウインドプレス EH5401の画像・動画
  • ウインドプレス EH5401のピックアップリスト
  • ウインドプレス EH5401のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ナショナル > ウインドプレス EH5401

『風力サイコー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウインドプレス EH5401」のクチコミ掲示板に
ウインドプレス EH5401を新規書き込みウインドプレス EH5401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

風力サイコー!

2015/03/09 15:06(1年以上前)


ヘアドライヤー > ナショナル > ウインドプレス EH5401

クチコミ投稿数:17件

髪の量がえげつないのでこの風力はサイコーにありがたいです。
他のドライヤーを使えなくなるほど、差が歴然!
でもイオンの効果も欲しいので買い替えを検討中。
これ以下の風量には用事無いんですが、昔の機種故比較ができず二の足踏んでます。
モンスターとこれと比べた方いらっしゃれば教えていただけるとうれしいなー。

書込番号:18560225

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/12 16:46(1年以上前)

EH5401愛用者です。
同じ悩みの持ち主です。
EH5401が割れてきていて、買い替えを検討中ですが、さちゃ〜ん様は、モンスターを購入されましたでしょうか。
購入されていたら使用感を教わりたく存じます。
かなり前の投稿の質問で申し訳ないです。

書込番号:20289504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/10/13 10:07(1年以上前)

>チコマカさん
結局、後続と思われるシャープIB-HD95-T [ディープブラウン]を購入しましたが、
はっきり言って不満です。おすすめしません。
あとで発見したコンエアーBaByliss PARIS BLD3QSJが実機体験では一番強力に感じました。
上級機もあるのでお試しを。ご参考まで。
自分は貧乏性なので、なんかの理由がついたら買い替えるつもりです。

書込番号:20291693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/10/13 10:21(1年以上前)

わお!
こんなんやってました!全額返金キャンペーン!
http://www.conair.co.jp/babyliss/

書込番号:20291709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/14 17:14(1年以上前)

>さちゃ〜んさん様
情報をご伝授くださり大変感謝しています。EH5401が気に入りすぎてて、プラスチックの部分が外れていてセロテープで止めて使用していますが、コンエアーBaByliss PARIS BLD3QSJを教わり購入意欲満々です。キャンペーンも含め大変感謝しています。
剛毛・くせ毛・毛量過多の私にはドライヤー選びは真剣です。
BaByliss PARIS BLD3QSJを購入しましたら、価格コムにてコメントをします!ありがとうございました!

書込番号:20295302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/17 14:57(1年以上前)

>さちゃ〜んさん

結局・・・昨日値段の安さと風量でモンスターを購入してしまいました。
コンエアーBaByliss PARIS BLD3QSJは私には予算オーバーでした。。。残念です。
余談ですが、その時、家電量販店でダイソンのドライヤーのサンプルを試しました。あまりの風量のすごさに圧巻でした。
4万円こえという価格に驚きそっと戻しました(笑)
コンエアーBaByliss PARIS BLD3QSJを教えてくださったのに、購入できなくてすみませんです!
しばらくの間は、モンスターで頑張ります!

書込番号:20304511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/10/18 14:14(1年以上前)

>チコマカさん
丁寧なお返事ありがとうございます。気にしないでくださいね。
以前より価格もずいぶん下がって(2万切ってる!)私はキャンペーンを利用するつもり。
実施店舗について只今問い合わせ中です。
ダイソンは私もそっと置きました(笑)でも価格と風量はベビリスの勝ちに感じました。

書込番号:20307829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ウインドプレス EH5401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風力サイコー! 6 2016/10/18 14:14:06
ファースト・インプレ 1 2004/12/21 23:51:20

「ナショナル > ウインドプレス EH5401」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

ウインドプレス EH5401
ナショナル

ウインドプレス EH5401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月13日

ウインドプレス EH5401をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング