『飲み物?食べ物?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『飲み物?食べ物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

飲み物?食べ物?

2015/03/12 14:07(1年以上前)


その他のソフトドリンク

クチコミ投稿数:13件

たまに頂くのですが、皆さんは飲み物として頂いていますか?
食べ物として頂いていますか?

私は食べ物として美味しく頂いています^^

書込番号:18570332

ナイスクチコミ!0


返信する
jumpersonさん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/12 14:14(1年以上前)

私は3時のおやつに美味しく頂いています。

書込番号:18570344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5348件Goodアンサー獲得:718件

2015/03/12 21:47(1年以上前)

飲み物です。

プッチンプリンも飲み物です。

黄金のプッチンプリンは、硬くて飲めませんでした。

口惜しいので、スプーンでぐちゃぐちゃにして飲みました。

これが、男の戦いです。

書込番号:18571654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/27 19:51(1年以上前)

>私は3時のおやつに美味しく頂いています。

返信有難うございます。
これだとどちらかわからないですね。
気になるところです。

書込番号:18621512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/27 19:53(1年以上前)

>プッチンプリンも飲み物です。
>これが、男の戦いです。

男の中の男出てこいやですね\\

書込番号:18621524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)