『アルコール含まれていますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アルコール含まれていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「甘酒」のクチコミ掲示板に
甘酒を新規書き込み甘酒をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アルコール含まれていますか?

2015/03/12 14:28(1年以上前)


甘酒

クチコミ投稿数:13件

本製品ってアルコール含まれていますか?
もしくはお酒臭さが少しでもしますか?

お酒、アルコールがとても苦手なので教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:18570373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jumpersonさん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/12 14:34(1年以上前)

Q.甘酒にはアルコールが含まれていますか?
A.甘酒に含まれるアルコール分は1%未満で、お酒ではありません。

http://www.morinaga.co.jp/soudan/?action_api_qalist=true&cat_no=9

とのことだそうです。

飲んでみないとわからそうですねー。

書込番号:18570392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2015/03/12 21:41(1年以上前)

どこか、あるいは他社製品の甘酒も飲んだことないのでしょうか?

どこでも売っていると思うので、1本飲んでみればいいかと・・・
甘酒としては、かなり甘くてジュース?寄りの方です。

お酒?のアルコール臭ということでしたら、私は感じませんけど、
麴の臭いはしますから、まぁ、お酒の一歩手前?なわけで、特に、ツブツブを噛み締めると、
お酒の一歩手前の味がするといえばするので・・・う〜ん、むずかしいですね。

個人的には、大関の甘酒がナンバーワンです。

書込番号:18571626

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/28 02:39(1年以上前)

アルコール度数は1%未満です。
アルコールの匂いはしません。
オレンジジュースやリンゴジュースにも微量のアルコールが含まれています。保存状態が悪いと1%を超える事もあります。

書込番号:21150709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)