『これから安くなりますか。』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

2560×1600の13.3型「Retinaディスプレイ」を搭載したMacBook Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.6GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

『これから安くなりますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

これから安くなりますか。

2015/03/12 15:44(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

スレ主 fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件

新タイプになり、現在在庫古いタイプのやつやすくなりますか。
例え安くやるなら、どのタイミングですか。
ご教授下さい。

書込番号:18570552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2015/03/12 16:09(1年以上前)

在庫が無くなるにつれて価格は上昇していくでしょうから、欲しい時が買い時でしょう。

書込番号:18570613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/12 17:25(1年以上前)

apple製品は安くなりにくいです。新モデルが値上がりしていますから、尚更期待薄。
僅かな差ならば新しいのを買うほうがいいと思います。
ただし、在庫がダブついているお店では安く売るケースがあります。

書込番号:18570770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/12 17:48(1年以上前)

appleの場合新型が出たから旧型が安くなるとかそういうことにはなりませんね
しかも今回はレート調整で値上がりしちゃいましたからね

新型発売前の水準に戻る可能性がまったく無いというわけではないでしょうけど
望みは薄いとは思います

書込番号:18570827

ナイスクチコミ!1


CDMA2さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/12 18:01(1年以上前)

値上がりが「衝撃的」で、当分この為替レートが続くと思い、購入しました。retinaディスプレイにずっと魅せれられていたので、納得しています

書込番号:18570867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/03/12 19:22(1年以上前)

旧型が安く売ってるのでは展示品1点限りとかしか見たことが無いですね。
下がるどころか、新型の円安価格UPの便乗で最安値が既に上がってますね。

書込番号:18571061

ナイスクチコミ!2


スレ主 fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件

2015/03/13 01:17(1年以上前)

皆様、ご教授ありがとうございました。
大変参考になります。

書込番号:18572468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


192/32さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/16 16:26(1年以上前)

近所って程でもありませんが週末特価で神奈川県東部のヤマダ電機でこの機種はポイント無しで11万円で在庫一掃してました。(ポイント10%有りだと価格comくらい)
どう考えても利益度返しなので恐らくその価格以下になることは全国どこ行っても今後無いと思われます。(ヤマダ電機が唯一権限を持っているので)
欲しい時に買うべきです。

しかし、iPhone6Plusの128GBよりMacBookProの方が安いとか萎えますネorz

書込番号:18584876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/03/20 19:55(1年以上前)

先ほどヤマダ電機の池袋総本店で133,704円(税込) ポイント10%で購入しました。残り少ないとのことでしたのでそろそろ量販店でも在庫枯れてきているかもしれません。

書込番号:18598480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング