『アームではなく スタンドですが私的に正解でした』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アームではなく スタンドですが私的に正解でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「モニターアーム」のクチコミ掲示板に
モニターアームを新規書き込みモニターアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

モニターアーム

モニターアームではなく モニタースタンドですが
海ザルMAXさん情報の これをGetしました。

現在使用のモニターはアームは固定で上部には動かせず
どうしても下方に視線が向いていましたが
これはまっすぐ直視が出来て私的にGoodです(^_-)

************************************

品名:   UNI-LCDSTD ユニットコム
サイズ: W650mm×D250mm×H73mm
重量: 3.35kg

************************************

年齢とともにマブタも引力に負けてタレぎみが
少しは良いのかしらね(笑)

スタンド下部にはキーボードやマウスも収納できて
机上の作業事は広く使えて これも良いですね。
物もしっかりしててガタつきません。
私的に買って大正解でした。

3,000円切ってこなれた価格でこれも助かりました。
今日から同志 これも永く付き合えたら幸いです。

海ザルMAXさん 情報感謝∠(^_^)


書込番号:18570602

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2015/03/12 16:24(1年以上前)

オリエントブルーさん こんにちは!

購入されたんですね(^^)/
UNI-LCDSTDは強化ガラスで厚みもあるので
スペースの有効活用には、丁度いいと思いますよ。

同志ということで宜しくです(^^♪

書込番号:18570638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/03/12 16:35(1年以上前)

目線は下にした方が疲れにくいらしいです。
画面の上が真っ直ぐ目に入るくらいが丁度いいかと。
PCデスクじゃなければ、台に乗せて丁度ですかね?

書込番号:18570672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件

2015/03/12 16:49(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>海ザルMAXさん

いや〜私的に具合良いですよこれGood!
ありがとうございました。


>食い物よこせさん

座高が高いんです〜w
マブタも垂れなくて良いよ(笑)

書込番号:18570710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/12 19:42(1年以上前)

オリさん こんばんは!

もしかして海ザルMAXさんとお揃いではないですか?

私もサブ機のモニター置き場に高さ40cmのガラステーブル
(ソファー用の高さの物)を胡坐仕様に魔改造しました!(笑)
途中ジョイント部分を抜き取り、ホームセンターに出向き同じ直径の代えねじを購入して、
長い部分はグラインダーを使って切断し、寸法合わせして完成です!(^^)

キーボードのスペースを有効に活用でき、テーブル周りがスッキリ〜
いい物GETオメデトウございます!(⌒▽⌒)

書込番号:18571128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28905件

2015/03/12 21:00(1年以上前)

こんばんワン!

ありがとうございます。
海ザルMAXさんと同志になりましたね。
良い物で助かっています。

書込番号:18571428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「モニターアーム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング