『字幕』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]

『字幕』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

字幕

2015/03/13 15:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]

スレ主 kai34さん
クチコミ投稿数:6件

字幕スーパーを表示させるにはどうするのでしょうか?
リモコンに該当するボタンはありません。

書込番号:18573864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/03/13 17:42(1年以上前)

説明書によると・・・
「ツール」を押し、上下カーソルボタンで「字幕」を選んで「決定」を押す。

書込番号:18574092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kai34さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/13 19:12(1年以上前)

字幕を出せました。有り難うございます!
それにしても、リモコンも取説も簡略過ぎませんか?

書込番号:18574315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/03/13 19:27(1年以上前)

リモコンはともかく・・・
詳しい説明は電子説明書で、と言うことでしょうね。

コスト削減?

書込番号:18574351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング