『アイコンの右下のもの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アイコンの右下のもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの右下のもの?

2015/03/14 11:36(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

図1.スクリーンショット、赤丸部分

図2.アイコンの右下のもの(図1の拡大)

図3.アイコンを右クリックしてみました。

図4.「管理者として実行」と同じもの(図3の拡大)

アイコンの右下のもの?

Windows 8.1 タブレットですが、
アイコンの右下に「管理者として実行」と同じものが付きました。
インストールした時には、無かったものです。
何かしなければいけないのでしょうか?  お教えください。



図1.スクリーンショット、赤丸部分
図2.アイコンの右下のもの(図1の拡大)
図3.アイコンを右クリックしてみました。
図4.「管理者として実行」と同じもの(図3の拡大)

書込番号:18576616

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/14 11:51(1年以上前)

管理者として実行する必要があると、OSが判断したアプリに自動的に表示されます。
その判断がかならずしも正しいわけではないので、ふつうに使って問題なければ、気にする必要はありません。

書込番号:18576663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2015/03/14 13:01(1年以上前)

P577Ph2mさん、ありがとうございます。

助かりました。検索の言葉が分からないので、悩んでいましたので。

書込番号:18576895

ナイスクチコミ!1


piechikuさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:23件

2015/03/14 14:13(1年以上前)

検索する言葉としては"ユーザー アカウント制御 (UAC)"あたりにあるかもです。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/what-is-user-account-control#1TC=windows-7

書込番号:18577087

ナイスクチコミ!0


piechikuさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:23件

2015/03/14 14:35(1年以上前)

"UAC シールド アイコン"です。めったに使わない言葉だからちょっと手間取った(笑)

書込番号:18577151

ナイスクチコミ!1


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2015/03/14 15:12(1年以上前)

piechikuさん、ありがとうございます。
言葉「"UAC シールド アイコン"です」まで、お教えくださいまして、感謝です。

書込番号:18577249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング