『スペーサーのネジがないせんじつ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スペーサーのネジがないせんじつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スペーサーのネジがないせんじつ

2015/03/14 14:51(1年以上前)


PCケース

先日corsair社製のCARBIDE SERIES 330Rというケースを買ったのですが
スペーサーのあなはあったものの 止めるためのネジありまねんでした

これはネジなしでいいものなのでしょうか?

書込番号:18577192

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/03/14 15:14(1年以上前)

この機種は、スペーサー部分が突起になってるので
スペーサーネジは必要ないため、添付されません。

書込番号:18577251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2015/03/14 15:21(1年以上前)

スペーサー は 不要ですが・・・

書込番号:18577272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2015/03/14 15:22(1年以上前)

すみません,被りました!

書込番号:18577277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/03/14 20:25(1年以上前)

返信遅れました
(*_ _)人ゴメンナサイ
今回はおさきにかいとういてくださったあずたろう様をBAとさせていただきますペコリ(o_ _)o))

書込番号:18578346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング