『相談役バイク』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『相談役バイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

相談役バイク

2015/03/14 22:18(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

ついに我が家に相談役バイク(あがりのバイク)がやってきたでーーーー。
イギリスの国内ブランドのPLANET-Xの、2013年に限定発売されたチタンのバイク。
っちゅーても、チタンバイクで有名なバンニコラスっちゅーところで作ってバッジをPLANET-Xに換えたっちゅーだけや。
ほんでもってフォークはコロンバスっちゅーハイカラなのがついちょるけど、まぁ、重い。
フレームだけで1400、ありよる。
フレームで1400っちゅーのは、ちょい、どんくさいわぁぁぁぁ。
もしかしたらちょい組んで乗ってからお蔵か、組まずに即お蔵か、思案中。。。。
ほんま、どついたろかー。

さて、私の関西弁はいかがでしたでしょうか?

書込番号:18578963

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/15 16:56(1年以上前)

床の間に飾るから、くだちゃい。

っつーか、ニコちゃんの割に、色気がないっすね。

書込番号:18581697

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2015/03/15 17:34(1年以上前)

Yes, you are right.
I cannot find anything interesting in it.
It looks to me a kind of boring.



Yes, you are right.(会話の中で軽く合意。あんた、良いこと言うよ)
not any(何もない。全否定)
in it(つまらない対象を限定して、更に強調)
a kind of (ある種の、いわゆる、言うなれば的に、良ーく使います)



そうでんなー。
ハラハラドキドキするもんが、何ーーーーんも見えへんのやぁ。
何かこう、どんくさっちゅーか、えろぉ退屈でっしゃろ???






(QUEENS ENGLISH⇒関西弁講座)

書込番号:18581812

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2015/03/15 20:29(1年以上前)

>ついに我が家に相談役バイク(あがりのバイク)がやってきたでーーーー。
ついにうちにも相談役バイクがきたで!

>イギリスの国内ブランドのPLANET-Xの、2013年に限定発売されたチタンのバイク。
イギリスのPLANET-Xちゅう2013年に限定販売されたチタンのバイクや。

>っちゅーても、チタンバイクで有名なバンニコラスっちゅーところで作ってバッジをPLANET-Xに換えたっちゅーだけや。
そういうても、有名なバンニコラスいうとこで作った、バッジだけPLANET-Xに換えただけのもんやけどな。

>ほんでもってフォークはコロンバスっちゅーハイカラなのがついちょるけど、まぁ、重い。フレームだけで1400、ありよる。
そやけどフォークはコロンバスいう、ハイカラなんがついとるけど、これ重いねん。フレームだけで1400gもある。

>フレームで1400っちゅーのは、ちょい、どんくさいわぁぁぁぁ。
フレームで1400もあったら、重たあて走らんわ!どんくさ。

>もしかしたらちょい組んで乗ってからお蔵か、組まずに即お蔵か、思案中。。。。
もしかしたら、ちょっと組んで1回乗って塩漬けか、組まんとこのまま漬け物石にするか、考えてまんねん。

>ほんま、どついたろかー。
ほんま、難儀してますわ。

>さて、私の関西弁はいかがでしたでしょうか?
30点、いちからやり直し!

>何かこう、どんくさっちゅーか、えろぉ退屈でっしゃろ???
チタンバイクの生足見せて衣も着てないのに、kawase302さんが「おなごはん」の話題から離れて語ってるのが、情けのうて、悲しゅうて、あんまりええかっこしてたらkawase302さん、すぐ往生しまっせ。
このバイク大きすぎまへんか?なんやフレーム大き見えまっせ。

書込番号:18582402

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2015/03/15 20:40(1年以上前)

フレームはトップチューブが水平で56センチ。
まぁ、おなごに例えたらCカップ(大きすぎず、小さすぎず)って感じとちゃいまっかー。
せやけどヘッドチューブが17センチもありよるから、のけぞったライド姿勢になるはずや。
まぁ、おなごに例えたら、もうガバガバちゃいまっかー。

書込番号:18582433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/15 20:58(1年以上前)

正にダッチワイフでんがな

書込番号:18582503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2015/03/16 08:15(1年以上前)

ヘッドチューブの長さが全てですね。

しかしまあ、年をとって還暦過ぎたりすると、こういうのが良くなるかも知れません。

書込番号:18583831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング