『J:COMの320Mですが遅すぎですね、、、』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『J:COMの320Mですが遅すぎですね、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

J:COMの320Mですが遅すぎですね、、、

2015/03/15 04:26(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 TMozoneさん
クチコミ投稿数:7件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時  :2015/03/15 4:17:23
回線種類  :わからない/その他
下り速度  :0.1M(75,493bps)
上り速度  :0.0M(12,809bps)

工事したのが二日ぐらい前なんですが、契約の撤回が出来るんでしょうか?
320Mどころか、ここまで遅いだなんて、解約金とか絶対出したくないと思います。。

書込番号:18579914

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/03/15 05:14(1年以上前)

よく寝た〜
おはよー
朝の4時はネットが一番空いてる時間帯です。
(本当に一番空いてるのは5時)
借りてるケーブルインターネットモデムがこけてるか、パソコン側が変では?
先ずは自宅のパソコンからモデムまでに原因が無いか調べて、パソコンなどに問題が無ければ、ケーブルテレビに相談した方が良いです。
日曜日って窓口、お休みかな?

書込番号:18579937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/15 07:58(1年以上前)

TMozoneさん

>J:COMの320Mですが遅すぎですね、、、

Jコムのどこの局なのかも記載すれば参考になりますよ。

おいら、大阪局ですがauスマバリュでの下り40Mコースで

>>ノートPCの無線ランの”N”5ギガヘルツ接続で

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/03/15 7:56:22
回線種類 :わからない/その他
下り速度 :32.8M(31,794,763bps)
上り速度 :2.0M(1,989,962bps)

と上記の状況です。Jコムと契約しまして2年弱ですが下りで25Mを切った事ありません。

書込番号:18580124

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/03/15 11:21(1年以上前)

いくら何でも遅いですね。
交渉する余地はあると思います。
ちなみにどこの局か書いていただけると、今後加入する方への参考となります。

書込番号:18580681

ナイスクチコミ!7


スレ主 TMozoneさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/15 16:48(1年以上前)

大阪府茨木市です。
今の家はAU光は入れないと言う所です。

書込番号:18581667

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/03/15 21:17(1年以上前)

auのパケット割引を適用されているのであれば、eo光はダメなのでしょうか?
こちらも割引が適用されます。

書込番号:18582594

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/06/05 07:15(1年以上前)

昨日から増速して運用
午後9時で160M
パソコンの設定見直せば

書込番号:18840918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)