バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション [PlayStation 3 the Best]
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション [PlayStation 3 the Best]カプコン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月26日
『いまさらですが』 のクチコミ掲示板
プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション [PlayStation 3 the Best]
先日、友人に「面白いよ」と言われ購入してみたらレイドモードに見事にハマりました(下手ですけどね(^_^;))
バイオハザード4以降(特にマーセ)が好きな人にはオススメです(^_^)/
書込番号:18583330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
夜更かしはNGですよ( ;´・ω・`)
書込番号:18583342 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
M6っち、おはようございます(^_^)/
最近カメラのカテで書き込みが少なかったのはコレのせいです(;゚ロ゚)
まだ当分ハマりそう(´・ω・`)
書込番号:18583810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
逃げろレオン2さん
カメラスレが寂しいと思ったらバイオハザード起きてたんですね^^;
書込番号:18584223 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Jennifer Chenさん、レスありがとうございます(^_^)/
ハマると集中してやっちゃうんですよね(汗)
こないだ休みの日に13時間ぶっ通しでやったら、さすがに嫁が呆れてました(;゚ロ゚)
書込番号:18584319 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なるほど…(^_^;)
私は70-200F2.8LisUを先週末に買ったのでパシャパシャやってます(^-^)/
書込番号:18584326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>M6っち
70-200F2.8、いいなー(^_^)/
バイオハザードは小さいお子さんが居るので出来ませんね(^_^;)
書込番号:18584359 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
70-200F2.8LisU いいよぉ〜(^-^)/
後はストロボと85単が欲しい(^_^;)
書込番号:18595261 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
☆M6☆さんはレンズ沼に見事にハマられて居られる様で…(^_-)
書込番号:18595361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Jennifer Chen様
こんにちは(^-^)/
所有レンズは…
・EF24-70F4Lis
・EF70-200F2.8LisU
・EF35F2is
の3本なので、まだまだレンズ沼にはハマってないです(^_^;)
後は85単があれば今は満足できると思います!
85L単なら言うこと無しですね(>_<)
書込番号:18597466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
☆M6☆さん
さくら印さん御用達EOS Mトリプルレンズキットは?
欲しいでしょ(^-^)
書込番号:18597495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
削除されると意外とへこむのでカメラ板でお願いしますm(_ _)m
書込番号:18597548 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
★Jennifer Chen様
こんばんは(^-^)/
姐さん御用達EOS M子トリプルレンズキットは買いません(^_^;)
多分、ただの物欲なので我慢ですf(^_^;
★逃げろレオン2様
御意(>_<)
大変失礼しましたm(_ _)m
いまさらですが、このゲームの古いバージョン!?何年か前に弟がやっていたのを思い出しましたf(^_^;
書込番号:18599437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
逃げろレオン2さん
☆M6☆さん
了解です(^^ゞ
バイオハザード映画版は意外とゲームの雰囲気崩して無くて善かったな…
あっ…えっと…又ゲームと関係無い?
御免なさ〜いm(__)m
書込番号:18599505 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>M6っち
弟さんがされてたのはPS3版?
コルヌコピアVが欲しいのでABYSS18のTBを手伝ってほしい、とお伝え下さい(^_^)/
>Jennifer Chenさん
>バイオハザード映画版は意外とゲームの雰囲気崩して無くて善かったな…
バイオハザードXリトリビューション観られましたか?
エイダ・ウォン役の人、可愛かったですね♪
書込番号:18599823 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はあまりゲームしないのでバイオハザードだった事しか分かりません…(^_^;)
PS3なのかも覚えてません…(>_<)
書込番号:18599932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
去年TV放送在ったときちらみして、知り合いにDVD借りたまま未だ観てないんですm(__)m
リービンビンさんでしたっけ(^-^?
確かにキャワイイ(^q^)
書込番号:18601719 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「カプコン > バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション [PlayStation 3 the Best]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2015/03/21 19:43:03 | |
| 2 | 2014/02/13 21:42:16 | |
| 2 | 2013/06/10 0:37:28 |
「カプコン > バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション [PlayStation 3 the Best]」のクチコミを見る(全 23件)
この製品の最安価格を見る
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション [PlayStation 3 the Best]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



