『Apple Watchは「1%の富裕層」をターゲットに』 の クチコミ掲示板

『Apple Watchは「1%の富裕層」をターゲットに』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Apple Watchは「1%の富裕層」をターゲットに

2015/03/19 11:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末

『Apple Watchは「1%の富裕層」をターゲットに』参考サイト
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/315/315713/
アップルは富裕層に狙いを定める
アップルは、テクノロジー製品を人々が望む形に仕上げることに長けており、既に数十億ドルの売上を見込んでいる。しかし残念だが、ほとんどの人は新しいスマートウォッチを買う余裕はないだろう。記事引用。

書込番号:18594321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3187件

2015/03/20 15:03(1年以上前)

『スイス時計メーカーが作ったスマートウオッチはため息が出るほど凄すぎな件』参考サイト
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/316/316945/

書込番号:18597847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/20 17:43(1年以上前)

有名処の掲示板でも同様に書かれてましたが、
こっちの方がかっこいいです。
トップが代わると(センスないと)ブランドも落ちるもんですね。
信者も全然騒ぎませんね。

ハッキリ言って、富裕層は買いません。
欧米日かぶれの、かの国の成金が買うくらいでしょう。
ハー、♪チャイナ♪チャイナ

書込番号:18598145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/03/20 19:23(1年以上前)

富裕層はもっと別の選択肢を選ぶんじゃ?時計は富裕層の選択肢はいくらでもあるよね。
iPhoneが人気あるのは良い意味でも悪い意味でも大衆化したからだと思うんだけどなぁ。

書込番号:18598391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/03/20 20:06(1年以上前)

そもそもスレ主はリンク先をちゃんと読んでるのだろうか?
読んでみて表題に疑問を持たないのだろうか?

書込番号:18598502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング