『収納について』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

  • 「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • ナイロンブラシに加え、静電気の発生を抑えるカーボンファイバー素材のブラシを搭載したことで、微細なホコリまで吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

『収納について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

収納について

2015/03/19 13:57(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

スレ主 mayuyu2さん
クチコミ投稿数:32件

購入を検討しているところですが、一番気になっているのが収納です。

収納用ブラケットを壁にくつけることができれば一番いいのですが、諸事情により難しい状況です。
普段は物置とかに本体をしまっておいて、充電するときに出してきて横置きにして充電…ということになりそうですが。
その場合、本体は自立しないですよね。壁に立てかける感じ?
そういう収納しているかたいますか?面倒じゃなければ私もそうしたいのですが、大丈夫でしょうか。

収納用ブラケットを使用しないでうまく収納できる方法ありますか?Orビスを使わないで収納用ブラケットをくつける方法etc…何か参考になるご意見あればよろしくお願いします。

書込番号:18594749

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2015/03/19 14:35(1年以上前)

mayuyu2さん こんにちは。

私が秀逸だと思った収納方法はこちらです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007783/SortID=15556482/
これなら、壁に穴を開けることもないです。
また、家具にブラケットを付ければこのような収納も出来るみたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000568007/SortID=17780659/

書込番号:18594812

ナイスクチコミ!0


+光+さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 15:28(1年以上前)

私は賃貸なのでネジで壁掛け取り付けはできないし、かといってDIYもできないので

http://plaza.rakuten.co.jp/namisara/diary/201401190000/


ここを参考に冷蔵庫にマグネットで取り付けて収納しております。
総額500円程で、掃除したい時にすぐ使えて便利です。

書込番号:18594904

ナイスクチコミ!5


スレ主 mayuyu2さん
クチコミ投稿数:32件

2015/03/19 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。

板で作るんですね。とっても参考になりました。
私でも大丈夫でしょうか、心配ですがチャレンジしてみようかと思います。

マグネットを利用…いいアイデアですね。
残念ながら冷蔵庫の周りは収納できそうにありませんが参考になりました。

書込番号:18595874

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2015/03/22 12:48(1年以上前)

ディアウォールとツーバイフォー材を使えば、自分で穴あけ可能な柱を作れますよ。

実際にダイソン用に作った方もいるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000698756/SortID=18355958/#tab

書込番号:18604028

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mayuyu2さん
クチコミ投稿数:32件

2015/03/22 17:24(1年以上前)

kanekyoさん、ありがとうございます。

ディアオールにツーバイフォー材をはめ込んでツッパリ棒の要領で板を据え付けるということですよね。
ホームセンターで、床から天井までの長さ-4センチくらいに板をカットしてもらえれば…一番簡単そうです。

書込番号:18604780

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayuyu2さん
クチコミ投稿数:32件

2015/03/27 17:40(1年以上前)

とにかく部屋においても一番邪魔にならないようにしようと思ってます。
今さらですが…部屋に使っていないギター置き?があるのですが、これで支えることって可能なんでしょうか(^_^;)

書込番号:18621185

ナイスクチコミ!2


smoky0118さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/04 01:17(1年以上前)

こんな感じで・・・

マンションなので壁に穴はNG・・・こんな感じにしてみました〜

書込番号:18743692

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメント互換性について 3 2021/02/13 12:59:33
不明なアタッチメント 5 2020/05/11 11:07:43
修理費用について 5 2022/01/03 14:11:11
強モード時の息切れ 2 2019/03/04 14:41:53
違いを教えて頂きたいです! 5 2018/10/06 19:59:52
強モードについて 3 2018/01/18 16:40:19
DC62のローラはV7,V8で使えますか? 4 2018/12/15 21:04:42
C62とC45…… 2 2017/09/09 21:52:35
ローラーが回らない時の対処 0 2017/04/08 8:47:30
小学3年生が使えますか? 8 2016/08/06 19:32:43

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング