『質問です/フルセグ録画の管理・保管方法』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

ARROWS Tab F-03G docomo

10.5型WQXGA(2560×1600ドット)有機ELディスプレイを搭載したタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab F-03G docomo の後に発売された製品ARROWS Tab F-03G docomoとarrows Tab F-04H docomoを比較する

arrows Tab F-04H docomo
arrows Tab F-04H docomoarrows Tab F-04H docomo

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月下旬

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション

ARROWS Tab F-03G docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 8日

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

『質問です/フルセグ録画の管理・保管方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-03G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-03G docomoを新規書き込みARROWS Tab F-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問です/フルセグ録画の管理・保管方法

2015/03/25 22:35(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

クチコミ投稿数:4件

録画したデータなのですが、皆さんどのように管理・保管されていますか?
本体やmicroSDに入れているとすぐに容量がいっぱいになってしまいまして。。
当方初心者で知識に乏しく、初歩的と思われる質問で恐縮ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:18615945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:95件 ARROWS Tab F-03G docomoのオーナーARROWS Tab F-03G docomoの満足度5

2015/03/26 08:44(1年以上前)

外部に逃がす方法が公開されていない以上、基本は見たら消す。
制限も99番組までのようです。
試験的にSDカードに録画してみましたが、2分で240MB、こりゃ大変です。
ファイルもどこにあるのかわからないので弄りようがないです。
ピクセラのStasion TVを使っていることだけはわかりましたが。

私自身は今のところ録画は別のPCで行っています。

書込番号:18616882

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/03/26 14:18(1年以上前)

葛とらU世さん、ご返信ありがとうございます!!
そうですか。。外部に逃がす方法は公開されていないのですね。すごく画面がきれいなので、映画やネイチャー系の番組を撮りためできたらいいなあ、などと思っておりました(>_<)
ありがとうございます。

書込番号:18617693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Tab F-03G docomoの満足度5

2015/04/03 17:12(1年以上前)

はやさくさん、こんにちは

私は、現在、SDXC の64GB を外部にさしています。

最大、128GB まで使用可能ですが、それでも不足しますか?

内部 64GB+128GB=192GB(全て、使えるわけではありません)まで載せることが出来ます。

もし、これでだめならPCになりますね。

書込番号:18644632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/09 07:58(1年以上前)

フルセグ録画するならば修理に注意下さい。
本体録画したものは初期化され、消えて返ってきます。
SD録画したものは、著作権保護の為に録画した端末でないと再生出来ません。
よって携帯保障で修理すると別の製造番号になるため、再生出来なくなります。
預かり修理なら同じ製造番号で返ってきますので再生可能です。
ワンセグ録画は著作権保護がないのでどちらで修理しても再生可能です。
フルセグ録画されるなら、修理は預かり修理をお薦めします。

書込番号:18663073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/04/23 19:21(1年以上前)

super_coolさん、返信がすごく遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)
私も64ギガバイトさしています!
単純に自分が欲張り過ぎな気がしてきました…。
PCも併用して使っていこうと思います。ありがとうございます!!

書込番号:18711421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/23 19:24(1年以上前)

ハルーポッターさん、返信がすごく遅くなってしまい申し訳ございません。
著作権のことや修理のこと等、全然知りませんでした。わかりやすく教えていただきありがとうございます!!

書込番号:18711431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-03G docomo
富士通

ARROWS Tab F-03G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

ARROWS Tab F-03G docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング