『108円均一』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『108円均一』 のクチコミ掲示板

RSS


「着せ替え人形」のクチコミ掲示板に
着せ替え人形を新規書き込み着せ替え人形をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信25

お気に入りに追加

標準

108円均一

2015/03/26 05:15(1年以上前)


着せ替え人形

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21850件

ダイソーで買ってみました(*^▽^*)

意外に良いかも。。
袋に入ってるのを見ると安っぽいですが、
108円には見えないかも(;^ω^)

服はJENNYとかにも使いまわしが出来るのもの
あるらしいです。

難点は、ソックス履かせると、靴がきつすぎ(´・ω・`)

書込番号:18616592

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/26 05:21(1年以上前)


犯罪に手を染めない様ー祈ってます(´・人・`)

書込番号:18616596

ナイスクチコミ!7


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21850件

2015/03/26 05:30(1年以上前)

>さくら印さん

いやぁ〜、さすがに万引きはしませんよ('◇')ゞ

書込番号:18616599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5348件Goodアンサー獲得:718件

2015/03/26 06:17(1年以上前)

万引きの心配をしてるんじゃない







と思いますが(((^_^;)

書込番号:18616630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/03/26 06:40(1年以上前)

デジイチと良いご趣味をお持ちで羨ましいです。

書込番号:18616648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/26 07:35(1年以上前)

私も遠くからお祈り申し上げます(^人^)

書込番号:18616730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28917件Goodアンサー獲得:254件

2015/03/26 07:39(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   

おは〜! MA★RSさん
また嗜好の範囲が拡大してるような
影響されるわ参ったな〜(^^;

書込番号:18616733

ナイスクチコミ!2


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/26 07:40(1年以上前)

MA★RS さん。おはようございます。
何だか、人形の目が怖い。
最近の「リカちゃん人形」(適する言葉を知らず)ってこういう顔が流行りなんですか。

書込番号:18616740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/26 10:06(1年以上前)

>何だか、人形の目が怖い。

MA★RSさんの目が怖い…の間違いではないですか?

書込番号:18617059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/26 10:14(1年以上前)

こりゃ大変だ
ニコ爺達の潜在願望に火が付いたかも、

婆さんになんて言われるかな〜?

書込番号:18617081

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2015/03/26 13:46(1年以上前)

こんにちは

フチ子さん、なんてのも有るしね〜
わしも見てこ〜かなぁ〜 =^_^=

書込番号:18617627

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2015/03/26 19:53(1年以上前)

娘が持ってたような・・・

書込番号:18618505

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21850件

2015/03/27 04:01(1年以上前)

>まきたろうさん

高値で転売もしてないですよ(;´∀`)

書込番号:18619730

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21850件

2015/03/27 04:07(1年以上前)

>湯〜迷人さん

すぐに始められますよ〜(*^▽^*)

ボディ+レンズならぬ、ボディ+服で1000円もあれば
遊べますし(;^ω^)

ぜひぜひ(´▽`*)

書込番号:18619738

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21850件

2015/03/27 04:10(1年以上前)

>☆M6☆さん

是非近くから。。(´・ω・`)

カラコンのせいですかね。。

書込番号:18619741

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21850件

2015/03/27 04:12(1年以上前)

>オリエントブルーさん

LEDライトより安いです(*^^)v

PCに搭載してみるとかどうでしょう(。´・ω・)?
1台に1体。

パソコンがより楽しくなるかもです。

書込番号:18619744

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21850件

2015/03/27 04:37(1年以上前)

ダイソーは3種類みたいです。

ジェニーだとこんな感じ 左がお友達で右2人がジェニー

>御用ださん

おはようございます(*'▽')

顔は意外のましかな。。と思ってたのですが(;^ω^)

リカちゃん
http://licca.takaratomy.co.jp/
ジェニー
http://www.takaratomy.co.jp/products/jenny/

momoko
http://www.momokodoll.com/
barbie
http://barbie-japan.jp/main/
オビツ
http://www.parabox.jp/obitsubody.html
ボークス
https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0020&BUSINESSID=InitDisp&category=D02&l=02
アゾン
http://www.azone-int.jp/doll/catarog/71etc/pureneemo/index.html

momokoはかなり個性的な顔だと思います。
時代でも流行りがあるかもですね。
リカちゃん
http://licca.takaratomy.co.jp/profile/history.html
ジェニー
http://www.takaratomy.co.jp/products/jenny/history/fb/index.html

書込番号:18619752

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21850件

2015/03/27 04:42(1年以上前)

>ヒカル7さん

潜在願望って、モデルを撮りたい。。って事ですかね(;^ω^)
モデルといえば、CanonとかSONYの人も多そうですけど。

婆ちゃんは「服なら縫ってあげるよ〜」って。
防災頭巾とかモンペとかは要らないかなぁ(;´・ω・)

書込番号:18619754

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21850件

2015/03/27 04:45(1年以上前)

>ga-sa-reさん

ふち子さんは、サッカーの集めました(;^ω^)
あれ、コップには乗るんですけど、マグカップだと
厳しいです(´・ω・`)

作例用にダイソードールいかがですか?

書込番号:18619756

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21850件

2015/03/27 04:53(1年以上前)

>かづ猫さん

あれ、私のパパさん(。´・ω・)?


ネットで検索すると、大人の人が多そうな気もします。
鉄道模型も子供から大人までみたいですが、
この手の人形も子供から大人までみたいですね。

ダイソードールも、男の子に作り替えたり、
メイクや髪型をカスタムしたりとか、
本格的にいじってる人もいたりして。

ダッフィーやシェリーメイも服を自作してとか
大人のファンも多いみたいですよ(*^▽^*)

書込番号:18619762

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/27 06:20(1年以上前)

MA★RS さん。おはようございます。
こんなに大勢いるんですね〜
夢のあるお顔から、実際に探せばいそうなお顔まで。
おそれいりヤした。

ジェニーちゃんとmomokoちゃんのいいとこどりした子がいれば、私は好きかもしれない。
ジェニーちゃんの友達も良いですね〜

書込番号:18619829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5348件Goodアンサー獲得:718件

2015/03/27 08:14(1年以上前)

MA★RSさん、

転売の心配もしてないと思いますが・・・

って野暮なことは言わず、負けを認めます。見事な切り返しです。おみそれしました。

しかし・・・リカちゃんモドキ、いろいろあるんですね〜
しかも、微妙に、完成度が高いような・・・

これ、私、買ったら、離婚届、出されそうだな・・・
あ、でも、ちょっと欲しくなってきた・・・

書込番号:18619997

ナイスクチコミ!2


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/27 19:17(1年以上前)

僕自身がおもちゃ屋さんでジェニーが良いか、それともリカちゃんかと真剣に選んでいる姿を想像したら、吹き出してしまいました。

顔中、ヒゲだらけなので、周囲の家族連れは人二人分は後ずさり、店員さんには警戒されるに違いないなあ〜(笑)

書込番号:18621396

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21850件

2015/03/28 03:24(1年以上前)

>御用ださん


>ジェニーちゃんとmomokoちゃんのいいとこどりした子がいれば、私は好きかもしれない。

オモチャ屋で販売しているタカラトミーのものの他に、
リカちゃんキャッスルで販売されてるものもあります。
http://www.liccacastle-shop.com/
こちらは更にバリエーションが豊富ですよ(*^▽^*)

http://www.liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/11035/
これはちょっとmomokoぽい気もしますが。。

あと、カスタムオーダーも可能です。
顔のベースを選んで、髪色、髪型、目、リップなどを
選び自分だけのカスタムオーダーが可能です。

ジェニー オーダー
とかで検索すると、情報が出てきます。


お店で悩まなくても、Amazonとか楽天とかyahooとか
ネットでも買えますよ(´▽`*)
キャッスルも通販ありますし(*^^)v

書込番号:18622846

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/28 06:18(1年以上前)

MA★RSさん
おはようございます。

ウフフ エヘヘ イヤーン

書込番号:18622991

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21850件

2015/03/31 05:35(1年以上前)

>まきたろうさん

すいません。。
飛ばしてました(;´・ω・)

>しかも、微妙に、完成度が高いような・・・
お金を掛ければいくらでも。。
って感じかも。
器用な人は服とか自分で作っちゃいますけど。

リカちゃんはプラレール
ジェニーはNゲージかな。。

ボディとヘッド買って、1から自作するのは、
プラ板で車両作るのみたいな感じですかね。


奥さんの方がハマるかどうかかも。。
こういうの嫌いな人なら、離婚かもですね(;^ω^)

書込番号:18633440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)