『聞きたいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 京セラ

『聞きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 京セラ」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 京セラを新規書き込み太陽光発電 京セラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

聞きたいです

2015/03/26 17:14(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 京セラ

クチコミ投稿数:2件

宇都宮で一度支店長さんに話を聞きましたが、後で調べたら嘘だったりしてそこでの購入を迷っています。
宇都宮でほかに京セラ太陽光パネル購入できるところを教えてください

書込番号:18618068

ナイスクチコミ!1


返信する
gyongさん
クチコミ投稿数:6766件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2015/03/26 22:38(1年以上前)

マイク、マイクさん

太陽光発電は訪販系を中心に怪しい会社が多いです。
京セラにこだわっている理由を教えてください。京セラは値引きが渋いですので、パナソニックや三菱、ソーラーフロンティアなども検討ください。

書込番号:18619153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/26 22:57(1年以上前)

マイク、マイクさん

宇都宮なら「ERホームサービス」さんに一度、見積もりされてはいかがですか?

また、同じ栃木の足利に両毛ヤクルトの本社があります。
そこが京セラと提携され大規模な販売をされています。そこにもお尋ねしてみてください。

書込番号:18619225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/03/26 23:47(1年以上前)

嘘つきは何処の店舗か分かりませんけど宇都宮の京セラFC店です。
http://www.kyocera.co.jp/solar/search/detail/fc-utsunomiya.html

書込番号:18619408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/27 07:58(1年以上前)

京セラは太陽光パネルの中で1番いいと聞いたので京セラ検討でしたが、他にも色々と検討してみたいと思います。
宇都宮のそこのFC店で言われたので違う店舗を探してます。
皆さんありがとうございます

書込番号:18619970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)