『こちらの製品は・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5200mAh 重量:126g DE-M01L-5230BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DE-M01L-5230BK [ブラック]の価格比較
  • DE-M01L-5230BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DE-M01L-5230BK [ブラック]のレビュー
  • DE-M01L-5230BK [ブラック]のクチコミ
  • DE-M01L-5230BK [ブラック]の画像・動画
  • DE-M01L-5230BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DE-M01L-5230BK [ブラック]のオークション

DE-M01L-5230BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • DE-M01L-5230BK [ブラック]の価格比較
  • DE-M01L-5230BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DE-M01L-5230BK [ブラック]のレビュー
  • DE-M01L-5230BK [ブラック]のクチコミ
  • DE-M01L-5230BK [ブラック]の画像・動画
  • DE-M01L-5230BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DE-M01L-5230BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > エレコム > DE-M01L-5230BK [ブラック]

『こちらの製品は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DE-M01L-5230BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DE-M01L-5230BK [ブラック]を新規書き込みDE-M01L-5230BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの製品は・・・

2015/03/27 23:05(1年以上前)


モバイルバッテリー > エレコム > DE-M01L-5230BK [ブラック]

クチコミ投稿数:58件

例えば AC100V(5V変換)→モバイルバッテリー→USB機器 とつないでる最中にはモバイルバッテリーとUSB機器に給電(充電)されているようですがこの時にAC100V(5V変換)を抜くとすぐにモバイルバッテリーからUSB機器に給電されるのでしょうか?
5VをUPS的な使い方をしたいと思っていますがレビューが少なく困っております。

書込番号:18622352

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/28 01:01(1年以上前)

AC100V(5V変換)を抜いても、そのままスマホ(USB機器)への充電が続行します。
また、途中でモバイルバッテリーにAC100V(5V変換)を挿すとモバイルバッテリーへの充電が再開します。

書込番号:18622686

ナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/28 10:20(1年以上前)

こんにちは

>5VをUPS的な使い方をしたいと思っていますがレビューが少なく困っております。

一般的なUPSは商用電源(100Vなど)を受けている場合、バイパス回路により商用がUPSを通過して、負荷端末に電源が供給されます。(同時にバッテリーの容量不足なら充電)


この機種の場合、新機能でそれらしきことは記載されていますが、UPS用途で作られているわけではないので、バッテリーの残量がなくなると負荷端末の給電は停止するとあります。


「新機能まとめてチャージ」

本体充電用ケーブルを接続したままで、スマートフォンを充電可能です。

※モバイルバッテリー本体の電池残量が0%になった場合、モバイルバッテリー本体への充電が優先され、満充電の後、スマートフォンへの給電を開始します。

書込番号:18623494

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2015/03/28 19:00(1年以上前)

なるほど・・・バッテリー残量はおそらくなくなると思いますので時々充電してやる必要がありそうですね。
そうなると止まってる最中も充電できれば・・・って欲は尽きませんね(^^;


kokonoe_hさん、LVEledeviさん回答ありがとうございます。
一応思った使い方ができるようなので検討してみます。
(本当はもっと大容量13000mAくらいがよかったんですが見当たらなかったので・・・)

書込番号:18624844

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エレコム > DE-M01L-5230BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらの製品は・・・ 3 2015/03/28 19:00:49

「エレコム > DE-M01L-5230BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DE-M01L-5230BK [ブラック]
エレコム

DE-M01L-5230BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

DE-M01L-5230BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング