『OLYMPUS CAMEDIA C-1400L』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『OLYMPUS CAMEDIA C-1400L』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

OLYMPUS CAMEDIA C-1400L

2015/03/28 02:32(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス

1997年の一眼レフなわけだが…

当時としてこの発色のよさは頭抜けてたね
すごいとしか言いようがない

デジカメ黎明期を牽引したオリンパス恐るべしってとこかな

2/3型の一眼レフでも意外にファインダー像も大きく見やすいです
LV不可という潔さがストイックかも(笑)

書込番号:18622814

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2015/03/28 02:33(1年以上前)

試写♪

書込番号:18622817

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/28 06:06(1年以上前)

これまた面白ろそうなカメラですね!
これから始まったと言っても良いオリンパスのデジタル一眼レフの元祖のようですね。
1997年のCAMEDIA C-1400L
1999年のCAMEDIA C-2500L
2000年のCAMEDIA E-10
2003年のE-1
個人的にはC-2500Lも気になる存在です。

書込番号:18622980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/28 07:50(1年以上前)

液晶サイズ(1.8型)とカード(スマメ)が時代を感じさせますね。
私はC-820Lを使ってましたが、電池がすぐになくなる機種だった気がします。

書込番号:18623142

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2015/03/28 10:45(1年以上前)

このスタイルで3倍ズームでしたからねぇ (笑)

C-2100が出た時には飛びついて買って
遠い花火を自宅の窓から写していたりしました

書込番号:18623559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/28 11:25(1年以上前)

ある意味、L型スタイルの完成形o(^o^)o

書込番号:18623664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング