DVDドライブ > LITEON > iHAS324-17 [ブラック]
iTunesでレンタルしてきたCDを取り込んだりメディアに書き込んだりするとタイトルのような状態になります。
拡張子はAACでテキストも一緒に書き込んでます。メディアは国産メーカーのCD-RW。書き込み速度を落としてみても同様の結果
不良品の可能性もありますが返品や修理対応が面倒なので買い替える予定です。どうやら私の使い方には合わないようなので二度とこのメーカーの製品は買いません。
書込番号:18624571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もLITEONは使いませんけど
ただメディアが国産メーカーが必ずしも国産品じゃないし
メディアの質が悪い可能性が無いわけではないので
書込番号:18624838
1点
こるでりあさん書き込みありがとうございます。
確かに最近はパッケージは国産メーカーでも台湾や中国で生産されてる可能性もあるので国産メーカーだから絶対安心とは言えないですね。
ただレンタルCDを取り込んでも軽度ながら同様な症状があるので、このDVDドライブに何かしらの初期不良かもしくは欠陥があるかもしれませんし、
もしかしたら私の使い方にはあまり適していないのかもしれません。ちなみにレンタルCDの読み取り面にはこれと言った傷もなかったです。
書込番号:18625036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>私の使い方にはあまり適していないのかもしれません
少々気になる,??? どんな使いかたでしょう!
初期不良交換でしょうかね〜
書込番号:18626396
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LITEON > iHAS324-17 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/03/22 7:43:07 | |
| 2 | 2015/12/02 8:08:26 | |
| 4 | 2015/03/29 19:56:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



