


回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
現在、Zenefone5とbig-sim(IIJ)の組み合わせで使っていて非常に快適ですが、Wi-Fiのエリアが少ないせいもあり、つながったことがありません。
あっても、オプションエリアと表示されてしまうし、首都圏でつながった人はいるのか疑問です。
使っている人いますか?
書込番号:18627804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

マクドナルドやルノアールでBBモバイルポイントにつながりませんか?
http://300.wi2.co.jp/area/2/
http://tm.softbank.jp/business/wlan/area_list/
書込番号:18628092
1点

飛行機嫌いさんお返事ありがとうございます。
ルノワールは近くにないのでわかりませんが、マックで試してみます。
駅に入ってもプレミアムエリアということで有料になってしまうようですし、あくまでおまけ程度に考えています。
でも、もっと解放してほしいですね。
これがMVNOの限界でしょうかね。
書込番号:18628174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

プレミアムエリアが使えなくなったのはWi2の施策なのですが
Wi2に月額プランで362円払ってもプレミアムエリア無しですからね
Wi2はKDDI系の会社なのでauユーザー以外に使わせる気が無いんでしょう
書込番号:18628409
2点

飛行機嫌いさんマックでのWi-Fiが使える事確認できました。普通にログイン出来たのが初めてです。
こるでりあさんお返事ありがとうございます。
まあ、今回のはおまけだから仕方ないのかなって
思いました。
書込番号:18630788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もwi2加入しましたが、失敗でした。利用可能エリアHPで確認したら、90%はオプションエリアでした。ほとんどどこでも使えません。これで362円といえども毎月払うのはばかばかしいですね。こんなのありですかね?
都心の主要エリアでもマックでしか使えません。これならスタバ探して無料でスタバのwifiのほうがよいですね、
書込番号:18715695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

レイボーンさんありがとうございます
まあMVNOだからあまり望めないのかなって
スタバのノラWI-FIは個人情報が抜かれるとの話なので困りますね
あとローソンはポン太カードがあればできますね!
書込番号:18716535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/11/16 8:48:19 |
![]() ![]() |
4 | 2022/09/30 13:38:21 |
![]() ![]() |
9 | 2021/10/25 10:11:21 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/19 22:26:53 |
![]() ![]() |
3 | 2021/03/08 8:57:34 |
![]() ![]() |
1 | 2021/01/12 5:24:18 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/28 19:31:54 |
![]() ![]() |
5 | 2021/09/07 14:58:15 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/09 12:47:59 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/04 14:40:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)