『DQ11「プリンセスと伝説の指輪」の発売日』 の クチコミ掲示板

『DQ11「プリンセスと伝説の指輪」の発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4(PS4) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4(PS4) ソフトを新規書き込みプレイステーション4(PS4) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プレイステーション4(PS4) ソフト

やっぱ、2016年になるのかなー?
これをプレイするために昨年の4月頃にPS4を買ったんだけど、とりあえずPS4で発売の可能性が高いって事で良い?

書込番号:18628228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/29 23:15(1年以上前)

どうなんでしょうね?
PS4発売前に開発を始めてるみたいなんで、今までの感じだと
PS4では無い感じなんですが。
正式発表が楽しみですね。

書込番号:18629818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/28 19:28(1年以上前)

PS4と3DSらしいですね。
容量的に微妙な物にならなければいいのですが。

書込番号:19006486

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/07/28 20:47(1年以上前)

続報も含まれていたとは申せ一気に何タイトルも発表されたので、正直なところ戸惑ってます。
「DQ11」は30周年期間中の発売を目指されているということでどんなに延ばせても再来年のゴールデンウイーク辺りがタイムリミットになると思いますが、堀井氏の丁寧な仕事ぶりは内外でかなり有名ですよね;
あんなに幾つものタイトルを同時に監修されるのに、間に合わせられるのでしょうか。←すぎやま氏の「生命があるうちに完成させたい」が冗談に聞こえませんでした;

書込番号:19006698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る