『連続再生できない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6.5W 駆動時間:10時間 Mini Boom WS510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini Boom WS510の価格比較
  • Mini Boom WS510のスペック・仕様
  • Mini Boom WS510のレビュー
  • Mini Boom WS510のクチコミ
  • Mini Boom WS510の画像・動画
  • Mini Boom WS510のピックアップリスト
  • Mini Boom WS510のオークション

Mini Boom WS510Ultimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2014年 1月10日

  • Mini Boom WS510の価格比較
  • Mini Boom WS510のスペック・仕様
  • Mini Boom WS510のレビュー
  • Mini Boom WS510のクチコミ
  • Mini Boom WS510の画像・動画
  • Mini Boom WS510のピックアップリスト
  • Mini Boom WS510のオークション

『連続再生できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini Boom WS510」のクチコミ掲示板に
Mini Boom WS510を新規書き込みMini Boom WS510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

連続再生できない。

2015/03/31 00:02(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > Mini Boom WS510

クチコミ投稿数:51件

mp4を連続再生すると、一曲か二曲で音が出なくなってしまいます。

次の映像はタブレットでは再生されているのに、音だけがスピーカーからも、再生しているタブレットからも出なくなります。
出なくなるのは、ちょうど曲が終わって次のにいくタイミングです。
10分いじらないでほおっておいたのではなく、2分とかの映像を次々と連続再生して見ている時です。
うまくいって二、三曲目まで音ありで再生できる時も、希ですがあります。

音が出なくなった状態でも bluetoothは接続されており、
[bluetoothの設定]で[接続]と書かれた[UE MINI BOOM]を押してみても、
[接続を切断しますか?]と出ます。

仕方ないのでbluetoothを一旦[off]して、もう一度[on]して接続し直すと、
またスピーカーから音が出始めます。
ほかに[再生]と[一時停止ボタン]を何度も交互に押してみたりすると、突然スピーカーから出始めたりすることもあります。

でも、また次の曲に行くと、やはり次は、音がスピーカーからもタブレットからも、どちらからも出なくなります。
映像だけが延々と無音で連続再生されて流れている感じです。

タブレットとアプリは2つずつ試しました。

nexus7 2013 LTE
android 4.4.4

docomo Arrows Tab F-05E
android 4.1.2

動画再生アプリ は、MXプレーヤー/Meridianプレーヤー

MXプレーヤーでループ再生、Meridianプレーヤーで一曲リピートも試しましたが、どれも次はまた無音です。

最初フォルダに入ったmp4ファイルを作業しながら普通に聞くと、いつのまにか音が消えてしーーーんとなっていたので、あれ?!と思ってタブレットを見ると、次々と映像は流れているのに、音が出なくなっているという状況でした。
買ってから数週間、時たまではなく、毎回のことです。

ちなみに以前一つ前の型のWS500を持っていて、ずっと使っていましたが、
こちらは同じ動画たちを、同じアプリで、同じタブレットで、
連続再生、ループ再生、シャッフルでもなんでも全然OKで、
再生中に音が切れることはありませんでした。

スピーカーなのに聞き続けられないのは致命傷で困っています。
どうにかして、普通に連続再生できないでしょうか???
皆さんのWS510スピーカーでは普通に音ありで連続再生できますか??

追伸)UE MINI BOOM のアプリもその後入れてみたのですが、特にそういった設定などはなく、改善されることはありませんでした。

書込番号:18633110

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/03/31 06:20(1年以上前)

困ったもんですね。気休めにしかならないかもしれませんがUE BOOMシリーズ共通のファームウェアとして2015年2月7日がタイムスタンプの1.4.51が最新のようですからアップデートしてみてはどうでしょう。以下のリンクをご参照下さい。
http://www.ultimateears.com/ja-jp/update

書込番号:18633467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2015/03/31 13:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ファームウェアですか。
やってみます!!

書込番号:18634360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/04/06 02:24(1年以上前)

検証が遅くなりすみません。

いまタブレットのUEのアプリを立ち上げて見てみると、
[UE MINI BOOM]スピーカーのファームウェアは1.2.66で(最新)となっていました。

それで、教えていただいたリンクから、パソコンでHPの[UE MINI BOOMの更新]の[WINDOWSの更新]をダウンロードしてみると、プロパティのタイムスタンプは[2014年3月26日]と去年になっておりました。
ファイルには[1.2.35]とかいてあります。
今より古い気がするのですが?!とりあえず当ててみます。

ちなみに[UE BOOM]の方の[WINDOWSの更新]をダウンロードしてみると、そちらが[1.5.41]となっていました。

[UE BOOMの更新] と[UE MINI BOOMの更新]は分かれているように見えるのですが、共通のファームウェアとして、UE BOOMの更新をUE MINI BOOMに当てても大丈夫でしょうか???
sumi_hobbyさんは、当ててみて大丈夫でしたか??

書込番号:18653387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2015/04/06 02:42(1年以上前)

UE MINI BOOMの更新[1.2.35]を当ててみたら、
[お使いの機器は1.2.66で最新です]と出てきました。

もういいやえいや!!!と、UE BOOMの更新[1.4.51]を当ててみたら、
USBで繋いでも認識されませんでした(=◇=)

どなたも「連続再生できない」という感想は出てこないですね。
みなさんちゃんと普通に使えているのでしょうか?!

スピーカーなのに、すぐに音の出なくなる再生にずっと悩んでおります。

書込番号:18653398

ナイスクチコミ!0


JUDO07さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 14:36(1年以上前)

nexus7(2013)にて私も同じ症状が出ています。タブレット内の音源、ストリーム再生いずれにおいても、音が途切れる。bluetoothの接続が切断されてしまいます。

原因はどうやらファームウェア1.2.66の不具合のようです。ちなみにロジクールによるとダウングレードは出来ないとのこと。mini boomのbluetoothボタンとマイナスボタンを5秒ほど同時押しすることにより、リセットがかかりますが、根本的な解決にはなりません。

海外のロジクールサポートフォーラムで同様の不具合が出ている方がかなりいるようです。つい最近新品で一台追加したばかりなので、私は返品交換してもらうつもりです。ファームアップ前の製品が届く確率が高いです。市場から急にこの製品が消えてきたのは、この問題のせい?と勘繰ってしまいます。

http://forums.logitech.com/t5/Logitech-UE/UE-Mini-Boom-regularly-gets-disconnected/td-p/1362463

書込番号:18870683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/08/18 21:13(1年以上前)

ロジクールカスタマーリレーションセンターに連絡入れましたがPLANEX製の
buletoothレシーバーが不良でスピーカー自体全く問題が無いと言われましたが・・・・・・・

書込番号:19063126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/08/18 21:57(1年以上前)

>JUDO07さん
書き込みありがとうございます。
海外のフォーラム読みました。
まさに同じ症状ですね。

日本では現象の報告が少ないのが不思議です。

WS500の出来があまりによすぎて、
だれもWS510に買いかえていなかったのでしょうかね。

書込番号:19063256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/08/18 22:00(1年以上前)

連続再生できない。その後です。

あのあとロジクールに連絡してWS510の不具合について説明しましたら、
『その症状は改善する方法がなく、交換しても同様になるので、返金』
とのことで、返金になりました。

なんと、改善する方法がないとのことで、諦めました。。。
音は相変わらず最高に良いので、アプリケーションの問題だけだとしたら、すごくもったいないです。
アップデートで直ったらよかったのに。。。

しかたなく、なんの問題のなかったWS500の中古を探して買い直しました。
(前に買ったWS500は人にあげてしまっていたので)
こちらbluetoothが切れることも一切なく、やはり快適です。

ご報告まで。

書込番号:19063269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Mini Boom WS510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連続再生できない。 8 2015/08/18 22:00:21
音量コントロールに不具合が・・・ 1 2015/01/01 9:33:19
かなり欲しいです。 0 2014/02/10 18:42:34
旧モデルWS500との違い 0 2014/01/25 17:59:53

「Ultimate Ears > Mini Boom WS510」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini Boom WS510
Ultimate Ears

Mini Boom WS510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月10日

Mini Boom WS510をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング