※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日
タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー
yoga8 4.4.2
不具合からリカバリーしましたが、その後
Gmail,live Mailのアカウントは設定できましたが
アカウントの追加から yahooメールのみアカウントが
追加できなくなりました
考えられる理由と、対処方法など有りましたらご教授お願いします。
書込番号:18634705
0点
リカバリの方法はファクトリリセットですか?
Y!Mailが正常に動作していないということですから、
リカバリがうまく行っていないのだと思います。
Y!Mailをアンインストールし、再度インストールしてみてください。
書込番号:18635052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早々の回答有難うございます
はい、ファクトリーリセットでした。
面倒ですが、ご教授通り進めてみようと思います。
休日を利用して行おうと思います
結果はその後と言う事でお願いします
書込番号:18635434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
papic0さん返信遅くなりました
今日ご教授のをじっこうしようとおもったのですが
私の質問方法が悪かったようです
別途Yahooメールアプリはダウンロードし使用していますが
アイコン数を減らしたいと思っております
そこで、yogaタブレット8の設定から
アカウントの追加でyahooメールのアカウントを追加しようと
試みたのですが先の通り出来ませんでした
書込番号:18670087
0点
私はK-9 Mailというアプリでメールを4アカウントほど一括管理しています。
上手くいかないようなら他の総合メールアプリなんかを使ってみるのも手じゃないでしょうか?
書込番号:18886501
1点
ヤフーメールを Android 端末で利用していませんが、気付いた点を。
android.pop.mail.yahoo.co.jp と表示されてるのが判りませんが…
Yahoo!メールヘルプ メールソフトで送受信するには(Yahoo!メールアドレスの場合)
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/80574/p/622
もしクライアント側の設定が問題なら、
SSL/TLSのオンオフとポート番号絡みじゃないかと思います。
もしサーバー側の問題ならしばらく間を空けてアクセスし改善しなければヤフーに問合せてみるしかないかなーと思います。
あと特別な理由があって POPを使うので無ければ、IMAPを使うのをお勧めします。
Yahoo!メールヘルプ モバイル端末でYahoo!メールを利用するには(IMAPアクセス)
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/77496
書込番号:18950282 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/23 23:02:18 | |
| 0 | 2016/09/18 4:40:05 | |
| 5 | 2016/06/24 22:26:48 | |
| 0 | 2016/04/07 12:10:56 | |
| 2 | 2016/03/03 14:20:40 | |
| 1 | 2016/02/11 10:45:48 | |
| 2 | 2015/12/16 19:45:12 | |
| 2 | 2015/11/07 14:53:06 | |
| 4 | 2015/10/23 15:04:59 | |
| 1 | 2015/08/24 12:32:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








