『両面印刷ユニットの取り外し方』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『両面印刷ユニットの取り外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

両面印刷ユニットの取り外し方

2015/04/02 01:20(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:4件

該当プリンタを利用しています。
印刷終了後の用紙の排出(フェザーユニット部?)の際に、必ずといってよいほど紙詰まり(ジャムる)状態になりました。
印刷枚数はまだ5800枚程度。

紙詰まりが解決できないのであれば、同一機種への買い替えを検討しています。

1.フェザーユニットからの排出の際の紙詰まりの解決方法を知りたい
2.紙詰まり方法が解決できないのであれば、両面印刷ユニットの取り外し方を知りたい
   (新しいものに取り付けるため)

まだまだトナーをはじめとした消耗品はしっかり使える状態ではあります。
お知恵拝借をしたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:18639655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/04 12:41(1年以上前)

1.フェザーユニットからの排出の際の紙詰まりの解決方法を知りたい

 → フェザーユニットを外し、横のギァを廻して、紙屑が付着していれば掃除します。
 → 用紙種類の設定を見直します。普通紙→再生紙等


2.紙詰まり方法が解決できないのであれば、両面印刷ユニットの取り外し方を知りたい

 → フロントカバー右横にあるロック解除ボタンを押しながら外します。

書込番号:18647153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/05/01 22:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

1. すでに分解済みで、付着物は何もない状態でした。
  用紙は、従来から普通紙のみを利用しています。
2. 無事に取り外すことができました。

買い換えることにしました。
両面印刷ユニットも無事はずせましたので、これで従来環境と同じように使用することができます。


大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:18737622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/01 22:59(1年以上前)

はなめぐみさん

用紙規格
・普通紙
・再生紙
・上質紙
などあります。

プリンター設定を間違えると紙詰まりの原因になります。
用紙規格(メートル坪量)は購入先に聞いてください。

詳細はマニュアル32〜34、69ページを参照
http://jpn.nec.com/printer/laser/download/user/printer/pdf/pr_l5750c.pdf

書込番号:18737722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング