スピードテスト(光ファイバー)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/04/04 12:23:34
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :44.9M(44,854,470bps)
上り速度 :77.2M(77,196,489bps)
USEN のテストでも20Mbps 程度出ます。
でも金曜の夜は、2M程度がやっとでした。
上りはそんなに下がってなかった。
夜間は集中してるってことでしょうか?
プロバイダーのせいなのか?
マンションだけの問題なのか?
書込番号:18647151
0点
balancetouchさん こんにちは。 おおよそその様な変化をしますよ。
曜日、時間帯を変えて測定、メモしてみて下さい。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/04/04 12:44:21
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)(eo光です)
下り速度 :39.9M(39,910,445bps)
上り速度 :37.4M(37,416,179bps)
書込番号:18647159
0点
下記のURL(B)(G)を参考に…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/#tab
混雑している時間帯でもNTT網内の速度がそれ程変わらなければ、プロバイダーに問題があると考えられます。
書込番号:18647541
1点
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/04/05 18:26:07
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :6.7M(6,748,201bps)
上り速度 :5.7M(5,682,314bps)
ちなみに同じくエディオンで、
日曜日の夕方はこんなものでした
USENだと3〜7Mbpsでした。
U−NEXTの動画は一応見れます。
この前(1〜2Mbps)は、動画が途中で止まりました。
書込番号:18651946
0点
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
