『iphone5s で@icloud.comのアドレス』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『iphone5s で@icloud.comのアドレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone5s で@icloud.comのアドレス

2015/04/04 21:31(1年以上前)


iPhone・iPadアプリ

クチコミ投稿数:100件

iphone5s で@icloud.comのアドレスはパソコンメールになりますか?
画像付きメール送信時に料金発生しますか?

書込番号:18648628

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/04/04 21:41(1年以上前)

可能
基本無料だが、オプションで拡張は有料。

書込番号:18648671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/04 21:52(1年以上前)

パソコンメール扱いになります。
相手がパソコンメールを拒否しているなら、解除してもらいましょう。

書込番号:18648710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2015/04/04 22:08(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。有料の拡張とは、どんなものですか?

書込番号:18648789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)