『iphone5s メール』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『iphone5s メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone5s メール

2015/04/04 23:43(1年以上前)


iPhone・iPadアプリ

クチコミ投稿数:100件

iphone5sにて、メール送信時に自分あてに自分の出したメールが来てしまうので困っています
bccをオフにしても直りませんどうしたら、来なくなりますか?
iso?8にはしていないです。

書込番号:18649189

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 00:51(1年以上前)

『iPhoneでメール送受信ができない場合の対処法』参考サイト
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/30/199/

書込番号:18649366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/04/05 00:58(1年以上前)

相変わらずだな
どこにメールが送信できないと書いてあるんだか
そんなリンク先必死に探す前にちゃんと本文読んだら

これに似た現象?
http://brrecs.hateblo.jp/entry/2012/12/18/135401

書込番号:18649384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 01:17(1年以上前)

Apple サポートコミュニティ『MMSを送ると自分宛にも送信される不具合』参考サイト
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10126032

書込番号:18649431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2015/04/05 21:29(1年以上前)

皆さんありがとうございます、参考にして直してみます。

書込番号:18652506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)