『CDプレーヤー購入検討中』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CDプレーヤー購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CDプレーヤー購入検討中

2015/04/05 02:14(1年以上前)


CDプレーヤー

スレ主 つん!さん
クチコミ投稿数:23件

CDプレーヤーの購入を考えています。
今使っているプリアンプとパワーアンプはTechnics
SE-C01とSU-C01です。
スピーカーはSONYのSS-MD717です。
希望額は3万円以内で考えています。
よく聴くジャンルはロック、クラブミュージック、クラシックです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18649512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/05 03:07(1年以上前)

こんばんは。コンパクトな製品が良ければ、Teac PD-H01はどうですか?
私は同サイズ位の城下工業のトラポですが、コンパクトで好きですね。
音はTeacらしく、輪郭のあるスッキリとした傾向ですかね。
では。

書込番号:18649549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/05 06:19(1年以上前)

おはようございます

CDプレーヤーですか

たまには、業務用でもおススメしてみましょう(笑


TASCAM(タスカム)
CD-RW900MK2 [CD-Rレコーダー]  ¥39,050(税込)
http://www.yodobashi.com/TASCAM--CD-RW900MK2-/pd/100000001002265094/

書込番号:18649653

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2015/04/05 16:40(1年以上前)

こんばんは。

達夫さんがご紹介されたTEACのPD-H01はコンパクトなので設置場所に融通が効く上、音の硬さがなく、中庸で2万円で買えるプレーヤーとしてバランスのいいプレーヤーだと思いますね。

他にもDENONのDCD-755RE、ヤマハのCD-S300、マランツのCD5005、ONKYOのC-7030と3万円までの価格帯は各社充実しているので、お店で聴いて比べてみるのも楽しそうですね。

書込番号:18651425

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CDプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング