『早見早聞での再生は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.675kg DVDP-887Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVDP-887Zの価格比較
  • DVDP-887Zのスペック・仕様
  • DVDP-887Zのレビュー
  • DVDP-887Zのクチコミ
  • DVDP-887Zの画像・動画
  • DVDP-887Zのピックアップリスト
  • DVDP-887Zのオークション

DVDP-887Zオーム電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月 1日

  • DVDP-887Zの価格比較
  • DVDP-887Zのスペック・仕様
  • DVDP-887Zのレビュー
  • DVDP-887Zのクチコミ
  • DVDP-887Zの画像・動画
  • DVDP-887Zのピックアップリスト
  • DVDP-887Zのオークション

『早見早聞での再生は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDP-887Z」のクチコミ掲示板に
DVDP-887Zを新規書き込みDVDP-887Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

早見早聞での再生は可能ですか?

2015/04/05 05:26(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > オーム電機 > DVDP-887Z

スレ主 SAKURA34さん
クチコミ投稿数:14件

こちらの製品は早見早聞(音声付)で再生可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:18649620

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/04/05 07:38(1年以上前)

SAKURA34さん  おはよう御座います。  出来る様です。
PDFマニュアル
https://www.ohm-electric.co.jp/wp/wp-content/uploads/070887.pdf
14ページ参照。
15ページのリモコンでも。

書込番号:18649768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SAKURA34さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/09 20:53(1年以上前)

ありがとうございます。
マニュアル確認させて頂きました。

ただ30ページの「早送り」のところを確認すると「*早送り中は音声は出ません。」とありますが、どう思われますか?

書込番号:18665129

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/04/09 22:58(1年以上前)

DVDP-887Z 残念な機能ですね。  無いよりマシ?
他機種、他社製にあるかも知れません。

録画TVをバッファロのUSB外付けHDDで観てます。
早送り だけなら音も出ます。
倍速〜5倍速では音が出ません。

書込番号:18665676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーム電機 > DVDP-887Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早見早聞での再生は可能ですか? 3 2015/04/09 22:58:08

「オーム電機 > DVDP-887Z」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVDP-887Z
オーム電機

DVDP-887Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月 1日

DVDP-887Zをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)