『尋ね人のコーナー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『尋ね人のコーナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「タカラトミー」のクチコミ掲示板に
タカラトミーを新規書き込みタカラトミーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

標準

尋ね人のコーナー

2015/04/05 09:41(1年以上前)


着せ替え人形 > タカラトミー

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

この子誰(。´・ω・)?
という疑問に活用していただければ。。

カメラカテに比べると住人さんが少なすぎるので
ちょっと心配ではありますが('◇')ゞ

書込番号:18650042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2015/04/05 10:26(1年以上前)

おは〜!   MA★RSさん  

鉄道模型部門
(^▽^)/゚・:*【祝殿堂入り】*:・゚\(^▽^) おめでとうございます!

この部門も登録あれば狙ってそうな。

書込番号:18650181

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

2015/04/05 10:37(1年以上前)

ジェニーちゃんだとは思いますが。。

1、2まったく分かりません。

横見てるのですと、
キサラ ジュディ ミルフィーユ メイリン リエ ルイーズ
かと思いますが、どれも違うぽいです。

3枚目はジェニーちゃんだとは思うのですが、
印象がちょっと違う気も。
何時頃のか、または別人か分かる方がいれば
よろしくお願いいたします。

書込番号:18650208

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

2015/04/05 12:49(1年以上前)

>オリエントブルーさん

あれ微妙ですね(;´・ω・)
私にわかなのに。。
カメラ、PC、ヘッドホン以外住人がいないというか、
偏りが激しすぎですね。

書込番号:18650678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2015/04/05 13:20(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

とりあえず宜しゅうございました(*゚v゚*)
なかなかGoodなプレゼントがあるらしいですよ。

書込番号:18650793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/04/05 15:26(1年以上前)

MA★RSさんを鉄道模型趣味へ誘った張本人です(笑)
楽しまれておられるようで何よりです。

私はコレクション多すぎでまともに管理できません。カメラも含めてどう管理されています?

書込番号:18651181

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

2015/04/06 00:00(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ジェニーちゃんコラボの車両くれるととかなら
嬉しいですね(;^ω^)

書込番号:18653102

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

2015/04/06 00:05(1年以上前)

>六区ぱらくんさん

きっかけは鉄道模型の写真が撮れるか。。ってトピでしたね(;^ω^)

管理は杜撰ですよ〜(´・ω・`)
カメラはその辺に。。行方不明のが何台かあります。
鉄道模型は100均のケースに。行方不明は出てない模様。
ジェニーちゃんは、箱から出してないのは積んであります。
箱から出してるのは、その辺に。。(´・ω・`)

物が多くて管理しきれないのが現状です(;´∀`)

てか、フィギュアの延長線でジェニーちゃんどうですか?

書込番号:18653119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/06 00:49(1年以上前)

俺のカメラはSL300Rが行方不明だなあ…

http://ascii.jp/elem/000/000/340/340904/

限定色のスノーホワイトモデルなのに(´・ω・`)

しかもSL400Rも2台持ってるけど
ただひとつだけあったバッテリーごとなくなったのでつらい(´・ω・`)

まあ、たぶん部屋のどこかに埋もれてるんだろけども(笑)

書込番号:18653248

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

2015/04/07 03:04(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

引越しの時に色んなのが発掘されそうですね(*^▽^*)

てか、人形は買いませんか(。´・ω・)?

書込番号:18656549

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

2015/04/07 04:02(1年以上前)

リカちゃん23歳。。

一人身元が判明しました(*^▽^*)

1997年発売、リカちゃんのアルバムの中の一人、
23歳のリカちゃんでした(;´∀`)

http://www.amazon.co.jp/dp/B003NE9OLG

書込番号:18656569

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

2015/04/07 04:07(1年以上前)

追加で2人お願いします。

2枚目はジェニーフレンドじゃないんですかね。。
変わったアイプリです。

書込番号:18656572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/04/07 10:54(1年以上前)

MA★RSさん
deep過ぎです(^.^)

書込番号:18657172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/08 01:21(1年以上前)

さすがに45のおっさんには手を出せない分野だwww

レディースの衣装なら数百着は持ってる俺ではあるけど(笑)

てかこないだレビューした衣装の元ネタはまさにMA★RS???
www

書込番号:18659602

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

2015/04/08 04:31(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

多分、まだまだ序の口だと思いますよ('◇')ゞ
世の中にもっとdeepな世界がごろごろあると思います(`・ω・´)

書込番号:18659738

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

2015/04/08 04:34(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

45歳ならギリ大丈夫です(*´▽`*)
ポトレの小道具だと思えば良いかもですよ。

書込番号:18659739

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

2015/04/08 04:49(1年以上前)

1500体限定 ジュリアちゃん

この子もジュリア

もひとり身元判明しました\(^o^)/

2001年発売の
JP21オリジナル・プラチナドリーム4 ジュリアだそうです。
1500体限定みたいです(*'▽')

2枚目は多分、2000年の15周年フレンドドールジュリア
だと思います。

書込番号:18659749

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

2015/04/20 04:56(1年以上前)

リカちゃんだとは思いますが。。

ちょっと翳のある顔。。

目が削れてる。。(;´・ω・)

また見知らぬ子をお迎えしてしまいました。。

1:リカちゃんだとは思うのですが、該当する子が見つかりません。
  23歳、30歳ではないかと思うのですが。
  25歳は眉がグレー、高校生リカちゃんはアイプリが違うようです。
  ボディを変えてる可能性もありますが、27cmです。

2:翳のある顔です。
  アヤ、リナは違うようです。

3:なぜか目が削れてます。。
  写真を撮って初めて気が付きました(;´・ω・)
  
分かる方いますでしょうか。。

書込番号:18699375

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

2015/04/20 23:28(1年以上前)

2000年3月発売 ジェニーフレンド(リミテッドエディション)F25 リサ

2番目の翳のある子分かりました\(^o^)/

2000年3月発売の
ジェニーフレンド(リミテッドエディション)F25 リサ
だそうです(*'▽')

書込番号:18702473

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

2015/04/20 23:49(1年以上前)

2001年12月発売 Jenny FriendリミテッドエディションF48 ジュリア

この子も判明しました\(^o^)/

2001年12月発売
Jenny FriendリミテッドエディションF48 ジュリア
だそうです(*^▽^*)

書込番号:18702560

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件

2015/04/23 02:03(1年以上前)

2000年 エンジェルズガーデン ショップスタッフ モエ

もひとり身元判明しました\(^o^)/

2000年のエンジェルスガーデン ショップスタッフ モエでした。

書込番号:18709570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「着せ替え人形 > タカラトミー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)