ニトリは対応出来ないマニュアル会社。ベッドの配送に来てもらったのだが、マットレスを窓から上げる予定だったが雨なので出来ないと来てから言われました。事前に雨だと出来ないと言うのが常識ある対応だと思うのですが。
来た配送員も足の臭いがハンパないほど臭い不潔な者が来ました。そして「僕ら条件の良い仕事しかしたくありませんので。」って呆れました。「窓から入れるとか店が勝手に言うてるだけで僕ら窓とか外したり出来ませんので。」ニトリが言うには、こんな者に判断を任せていると言うのです。ニトリにクレームを入れると「ベッドのサイズを変えるか返金対応となります」とそれだけで何の誠意も感じ取れる事のない物の言い方でした。絶対にこんな不真面目でいい加減な企業から買うものではないなと分かりました。ニトリは「安かろう。悪かろう。不真面目だろう。」ですので皆さんも気を付けて下さい。
書込番号:18667387
97点
拝見しました
お疲れ様でした
店舗てのトラブルでしょうか?
ご納得いかないときは本部のお客様窓口なりに
クレームあげてみてはいかがかと
それでも難しいなら消費者センターへ
それでは
書込番号:18668639 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
こういう板があるとは知らず本日注文してしまいました(;'∀')
結果が良ければいいのですが、知らなかった〜。
ニトリで実物を見て今すぐ注文したほうがいいですよと言われましたがヤフーのニトリで注文したほうがポイントどっさりなんで帰宅してヤフーのニトリで注文しました。
ちゃんとしたのが届くといいな。
書込番号:22724835
6点
その後の報告。
とても良い対応でした。
組み立ては丁寧で早く古いベッドは3240円で持って行ってもらいました。
ニトリはヤフーのニトリで買わないと損ですね。
店舗で買うとポイントがちょっぴりですね。
ニトリのダメアプリは何回アップデートしてもダメですね。
ひどいものです。
早くまともなアプリになって欲しいですね。
書込番号:22896353 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ベッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/05 9:28:28 | |
| 0 | 2025/08/17 11:43:24 | |
| 0 | 2023/07/07 12:19:23 | |
| 1 | 2022/09/14 7:19:57 | |
| 2 | 2021/02/25 23:09:28 | |
| 3 | 2019/09/02 20:03:52 | |
| 13 | 2014/11/21 20:35:07 | |
| 3 | 2015/05/07 19:59:58 | |
| 3 | 2014/03/24 21:02:45 | |
| 0 | 2013/07/02 23:43:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(インテリア・家具)

