『充電不良』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.7時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:680g プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL10T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

『充電不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL10T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL10T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL10T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電不良

2015/04/10 15:11(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

スレ主 夏秋陽さん
クチコミ投稿数:104件

UN-JL10T2の充電が反応しなくなり、3度アダプターと本体マグネット部を交換し、さすがにUN-JL10T3との交換となりました。交換後また直ぐに充電不良となり、アダプター及びマグネット部交換。何が悪いのか明確な答えのないまま3か月に一度ぐらいのペースで修理工場へ。誰も同様な症状を書いてないので、我が家の環境が悪いのかな?

書込番号:18667431

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/10 15:43(1年以上前)

こんにちは

ぶっちゃけ

スレ主さんと、パナソニックの、相性が悪い話

他のメーカーに換えるしかないですかね(苦笑


ツインバード、防水リモコン付属の16V型浴室用液晶テレビ
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2039/id=46785/

書込番号:18667501

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 01:02(1年以上前)

うちも同じ症状です。
今年の元旦に購入し2月下旬に充電できなくなり、1度目の修理。アダプタを交換してもらい治ったかと思いましたが今日また充電できなくなりなりました。
明日、修理に出そうと思ってます。同じ症状の人もっといるんじゃないですか?
4ヶ月で2回も修理に出さないといけないなんてありえません!

書込番号:18692066

Goodアンサーナイスクチコミ!11


pasopさん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/25 19:44(1年以上前)

うちも2度目の修理にだします。相当修理している方いるのではないでしょうか?

書込番号:18907454

ナイスクチコミ!8


スレ主 夏秋陽さん
クチコミ投稿数:104件

2015/06/26 08:35(1年以上前)

昨夜から5回目の充電不良が発生し、充電ができなくなりました。もう返金してくれないかな?これで対応が悪かったら、どこに相談したらいいんだろう?

書込番号:18909118

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/17 20:43(1年以上前)

3回目の充電不良発症しました〜。
どうせ、また適当に修理して返されるんやろなぁ。

書込番号:19796911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL10T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL10T3をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング