『ps4 2つ目のコントローラ』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

対応機種:PS4 タイプ:ゲームパッド ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]の価格比較
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のレビュー
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のクチコミ
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]の画像・動画
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のオークション

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]の価格比較
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のレビュー
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のクチコミ
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]の画像・動画
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]

『ps4 2つ目のコントローラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]を新規書き込みワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ps4 2つ目のコントローラ

2015/04/10 19:33(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]

スレ主 cwu1012さん
クチコミ投稿数:76件

ps4の2つ目のコントローラを購入し友達とゲームしようとしたところ、アカウントの選択画面になり誰がこのコントローラを使いますかと出てきます。自分のアカウントを選択し、友達とゲームをするのにもう1つの方のpsボタンを押すとまた同じような事が起き、いつまでたっても2人でゲームができません。ps3の時みたいに自動で2p側と認識できないのでしょうか?同時に繋ぐ方法を教えて下さい。お願いします。

書込番号:18668072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 19:36(1年以上前)

ゲストとしてログインしてください。
左のプラスマークです

書込番号:18668090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cwu1012さん
クチコミ投稿数:76件

2015/04/10 19:39(1年以上前)

パソコンの大先生さん

早速返信ありがとうございます。
ps4では毎回このようにやらないといけないという事でしょうか?
でしたら少々不便に感じます泣

書込番号:18668098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/04/11 12:53(1年以上前)

機器登録していますか?
この手順を試してください。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/basic/usecontroller.html

書込番号:18670395

ナイスクチコミ!3


スレ主 cwu1012さん
クチコミ投稿数:76件

2015/04/11 21:58(1年以上前)


9832312eさん

充電コードで繋いで試しても必ずアカウント選択になってしまいます。

書込番号:18671993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NaoLove7さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件 ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]の満足度3

2015/04/14 12:15(1年以上前)

解決はされたのでしょうか?

私も最初迷いました。
他社製の二台同時充電できるコードを購入しましたが、そういうのでは登録ができない?のか、私も何度もひっかかりました。
純正のコードで有線接続し、登録してからはそういうことがありませんので、純正品を利用されていないようでしたら、純正を使ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:18680512

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 cwu1012さん
クチコミ投稿数:76件

2015/05/21 14:35(1年以上前)

NaoLove7さん

返事が遅くなってしまいすみません。

コードは純正のものを使用しています。ただ、コントローラーは中国で購入したもの(中国でPS4正規発売後)なので、そこでひっかかってるいるかもしれません。

ひとまずこのまま使用してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18796646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]
SIE

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT1J [ジェット・ブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング