『中古購入なんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション

Miles Davis Tribute MH MLD IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月11日

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション


「Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミ掲示板に
Miles Davis Tribute MH MLD IEを新規書き込みMiles Davis Tribute MH MLD IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 中古購入なんですが・・・

2015/04/11 09:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE

クチコミ投稿数:43件

昨日、中古で購入したのですが、monstercable始め、最近はコピー品が出回っていることも承知で現物確認して購入したのですが、帰宅して気になった点があったので当機を所有の方、申し訳ありませんが回答いただけないでしょうか。
左右のハウジングに記載されているmilesのサインのMに関して、L側はmの山が大きいに対しR側はクチャクチャっとなったmになっています。
左右ハウジングでサインは異なるのでしょうか?
所有者の方いればご回答お願いいたします。

書込番号:18669847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 Miles Davis Tribute MH MLD IEの満足度5

2015/04/11 10:01(1年以上前)

長いことつかわれてますとその辺りは塗装剥げて見えない可能性が…
わたしのは人の形がかろうじて見える位で文字消えてました。

製品パッケージには左の筐体
価格コムの製品写真には右の筐体映ってますので見比べてみて下さい。
マイナーチェンジがあったならそれこそわかりませんが。

書込番号:18669891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/04/11 10:57(1年以上前)

返信どうも有り難うございます。
よくよく良く見て見ると、ミスプリントか印字ハゲかなと推察致しました。
音質は予想通りで、大変満足しており、まさにJAZZを聴くためのイヤホン⁈な音を奏でてくれていますから偽物判定はする必要ない気がしてきました。

書込番号:18670070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Miles Davis Tribute MH MLD IEの満足度5

2015/04/11 23:28(1年以上前)

自分のもハゲハゲで確認できませんでしたが・・・

eイヤホンみたいに国内代理店の保証書がないと買い取らない店で買ったなら安心でしょうね。

かなり偽物が出回っている商品なんで注意が必要ですね。

書込番号:18672386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:122件

2015/04/12 08:48(1年以上前)

最近は使っていないんですが、出して撮ってみました。
ユニットがプラなのでかなりハゲてます。
サインのところは金メッキに黒塗装してサインを浮き出させています。
ですので、黒塗装がはげ落ちてきて字が変になってます。
ちなみに、イヤピースはMOLDEXのcamoという耳栓を自作して使ってます。
COMPLYより気に入ってます。

書込番号:18673303

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:122件

2015/04/12 08:53(1年以上前)

写真のイヤーピースの粉は耳垢ではありません、イヤーピスの劣化した粉です。
失礼しました。

書込番号:18673312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/04/12 11:10(1年以上前)

なるほど、サイン部は金メッキの上から黒塗装しているんですね。私のm部分についてこれで謎が解けました。
あと気になるのは、内箱(ブラウン)の裏に記載されているrm…の数字と外箱(コードの内部構造の絵が載っている)左下に記載のrm…の数字が違うのですが、皆様のはどうなっていますか?
一致しているのが普通なのでしょうか?

書込番号:18673714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:122件

2015/04/12 12:00(1年以上前)

私の外箱はrm 172386と内箱 rm 176395 です。
外箱は印刷なのでロットで共通でしょうか?
本体にシリアルはありませんので、この内箱の番号がシリアルになるのでしょうか?
今まで気にしたことありませんでした。
アメリカアマゾンのレシートが出てきました。2011年9月購入で送料込み270ドルでした。

書込番号:18673873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/04/12 12:16(1年以上前)

ちょっと安心しました。
奇遇ですねー、わたくしの内箱、外箱のrm…の数字もまったく一緒です。一致しなくて良いのかな?
あと、外箱内側に前のオーナーさんが几帳面にも何か書いてるのですが、中国語らしく解読できません。
どなたか解る方いたら教えてくださいませ。

書込番号:18673925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入なんですが・・・ 8 2015/04/12 12:16:10
偽物について 17 2013/01/13 21:49:18
音質比較 9 2012/09/28 22:27:51
音の厚み 3 2012/06/14 1:00:38
ie80と比較 1 2012/03/20 22:32:53
保証について 0 2012/01/24 23:15:56
ヨドバシカメラで在庫処分で32800円ポイント10%です! 4 2012/06/15 9:53:10
JAZZを聴くにあたって 3 2011/11/19 13:09:22
これは偽物でしょうか・・? 12 2021/03/27 19:15:12
Norah jones にぴったりのイヤホン教えて下さい。 10 2011/09/29 21:42:35

「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miles Davis Tribute MH MLD IE
MONSTER CABLE

Miles Davis Tribute MH MLD IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月11日

Miles Davis Tribute MH MLD IEをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング