『タブレットのライト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレットのライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットのライト

2015/04/11 13:35(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

HUAWEI Mediapad X1

NEC LaVie Tab S

Google Nexus 9

HP ElitePad 1000

タブレットにライト(LED flash light)が付いていて、スマホのように御使い出来てる方、いらっしゃいますか?


Webサーチしてみました。
(ほかにも、有るかもですが。)
HUAWEI Mediapad X1
NEC LaVie Tab S
Google Nexus 9
HP ElitePad 1000

書込番号:18670514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2015/04/11 14:18(1年以上前)

自分のは、Xperia Z3 Tablet Compactなので、付いていません。
あると、便利なのに。

書込番号:18670631

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/11 15:22(1年以上前)

SC-01E

かなり古い機種ですが
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01Eには付いています。

画像を見る限り、GALAXYは最近の機種でも付いているようです。
http://www.samsung.com/jp/galaxytabs/

書込番号:18670766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2015/04/11 17:39(1年以上前)

ありがとうございます。
GALAXY Tab S もフラッシュライト搭載してるんですね。
レビューに書き込みが有りました。

GALAXYは、未経験です。バックキーとタスクキーの位置が逆なのですね。


片手で持つのに最適なサイズ感。GALAXY Tab S 8.4 SC-03G外観レビュー
http://unsolublesugar.com/20150401/235806/

書込番号:18671096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング