『髪の毛のリフレッシュ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『髪の毛のリフレッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「タカラトミー」のクチコミ掲示板に
タカラトミーを新規書き込みタカラトミーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

髪の毛のリフレッシュ

2015/04/13 02:30(1年以上前)


着せ替え人形 > タカラトミー

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

お迎えした状態

1回目 お湯オパーマ.

2回目 お湯オパーマ.

多分、1988年のプリティオリーブさんです(;^ω^)
すでに27歳です(;´∀`)
髪の毛ひどい状態で家にやってきました。


1回目 お湯パーマ
ってパーマでもないですが(;^ω^)

ネットで柔軟剤が良い、という話がありましたが、
なんか髪がべとつくので、シャンプーとリンスを。

熱湯をかけながら髪をとかしました。

ちょっと良くなったかな(*'▽')


2回目 お湯パーマ
ってパーマでもないですが(;^ω^)

お湯を掛けながら、徹底的にブラッシング。。
最後に90度のお湯につけてみた。

だいぶマシじゃない(。´・ω・)?

書込番号:18676510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/13 02:38(1年以上前)

こういうのって耐熱なのかなあ???

んなわけないwww

書込番号:18676519

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

2015/04/13 04:29(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

googleで、お湯パーマ とか
画像検索で お湯パーマ とか
するといっぱい出てきますよ(;^ω^)

人形の髪のメンテとか、パーマでは
一般的な方法です。

中にはあまり高温にできない素材の子もいますけど。。

書込番号:18676573

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/13 07:31(1年以上前)

おはようございます。
頭が急にかゆくなり、さっき洗って来ました。アサシャン♪ 

書込番号:18676734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/13 23:53(1年以上前)

いや
その意味の耐熱ではなくウィッグの耐熱

コテが使えるのかな?
使えるわけがない

って意味です(笑)

書込番号:18679391

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

2015/04/14 01:22(1年以上前)

>御用ださん

あら、素敵なソバージュ(*^▽^*)

書込番号:18679583

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

2015/04/14 01:45(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

コテは分かりませんけど、服用のアイロンで
ストレートにする人はいるみたいです。

ジェニーちゃんで95〜110度と言ってる人もいますね。
何種類か素材があるので、どれでもいけるのかは
分かりませんが(;^ω^)

ウィッグや、自分で植毛しなおす人もいますが、
http://www.mandarake.co.jp/category/doll/himekazura.html
人形用の高耐熱だとコテはいけると思います。

ネットで検索した限りでは、アイロン、コテより
お湯パーマ、鍋で煮るって人が圧倒的に多そうな
雰囲気です。

書込番号:18679612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「着せ替え人形 > タカラトミー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)