『jcomから光に移行したいのですが オススメお聞かせ下さい』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『jcomから光に移行したいのですが オススメお聞かせ下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルTV

スレ主 gtxmanさん
クチコミ投稿数:14件

現在、戸建てでjcom増幅により120Mに、加入している者ですが、パソコンのオンラインゲームのラグが、増幅前と比べて更に、とんでもない事になり限界に至りました。(PCスペックは、windows7 64 cpui7 ビデオカード GTX980なのでおそらく問題無いと思います)
そこで お聞かせ願いたいのですが、大阪府八尾市でのオンラインゲームが安定している 速度より安定が欲しいのですが ひかりケーブルのプロバイダーを、お聞かせ願いたいと思います。

候補は、eoひかり フレッツ光 AUひかり この辺りです。
近所の会社の先輩は、eoひかりで夜8時以降は、かなり落ち込むらしいので(下り59M 上り1.4M) フレッツ光が最有力ですが プロバイダーの変更もできますし フレッツ光ならプロバイダーは、何処が良いか 参考までに 教えて頂きたいです。

オンラインゲームがメインの切り替えですので そこに詳しい方に教えて頂けると嬉しく思っております。

宜しくお願い致します。

書込番号:18677950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/14 01:58(1年以上前)

友人がeo光にしたのですが下りが20Mbpsしか出ないと嘆いておりました・・・
auひかりにされた方が無難です。

eo光ネット1ギガコースが最悪すぎる
http://ameblo.jp/sydot188/

書込番号:18679629

ナイスクチコミ!4


スレ主 gtxmanさん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/14 17:42(1年以上前)

やはりeoひかりは、ダメなんですね!情報有り難うございます。
顧客数が少ない AUひかりが やはり良いと言う事ですかね。
有り難うございます。

書込番号:18681259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


のべおさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/29 17:32(1年以上前)

eo光なんて最低の犯罪企業なので辞めておきましょう
ネットはjcomが最高です
これは事実です
来年辺りにはjcomがNTTの回線も買収すると思いますよ

書込番号:18820701

ナイスクチコミ!0


スレ主 gtxmanさん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/29 17:52(1年以上前)

Jcomが、最高とおっしゃる何か情報のような物あるでしょうか?
NTTの回線を、買収の話し本当の話しでしょうか?もう少し詳しく 伺いたいのですが 面倒でなければ 宜しくお願い致します。

書込番号:18820755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/29 20:38(1年以上前)

NTTの光でもプロバイダ選びさえ間違えなければ、下り数百Mbps、上り数百Mbpsの速度が出ます。
私はNTTの光で下り200Mbps、上り100Mbps契約ですが、良いプロバイダを選んだので24時間いつでも下り190Mbps、上り90Mbpsのほとんどフルに近い速度が出ています。

書込番号:18821203

ナイスクチコミ!1


スレ主 gtxmanさん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/29 21:16(1年以上前)

Kokonoeさん 情報ありがとうございます。
NTT光も フレッツ光からサービスそのままで移行できると 話しも聞きました。
プロバイダのオススメも良かったら 教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。OCNは、顧客が多すぎて 混む時間帯は、ダメだと聞きました。

書込番号:18821332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/06/01 12:32(1年以上前)

兄がオンライントレードをやっていまして、先日eo光からフレッツ光の隼に変えたと言ってました。

CMで「eo光に決まりじゃ〜」と大根役者が声高に決め台詞を吐いていますが、とんでもなく遅い、全く使い物にならない1Gがなんと6Mしか出ていなかったのです。

フレッツ光隼でプロバイダはBIGLOBEにしたら、かなり早くなったと言っていました。

書込番号:18829324

ナイスクチコミ!2


スレ主 gtxmanさん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/01 18:55(1年以上前)

誠に有益な情報ありがとうございます。
プロバイダのオススメもとても助かります。
他の皆様も 色々な情報ありがとうございました。

私の疑問に一番近い内容に近いですね。
フレッツ隼のBIGLOBE了解です。
今回の情報をもとに 決めていきたいと思います。
有り難うございました!

書込番号:18830139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/01 21:29(1年以上前)

私はフレッツ光の200Mbpsですが・・・
6年前 ぷらら 当初は190Mbps出たが、5Mbpsに低下
4年前 ASAHIネット 乗り代えて当初は190Mbps出たが、3Mbpsに低下
2年前 BB.excite 乗り代えて当初は190Mbps出たが、5Mbpsに低下
今 インターリンク 今も190Mbps出ています。
併用して オープンサーキット も契約していますが、こちらも190Mbps出ます。

無料体験・即日ID発行のプロバイダ|インターリンク(無料お試し可能)
http://www.interlink.or.jp/

光プロバイダ乗り換え・変更|オープンサーキット
http://www.open-circuit.ne.jp/

書込番号:18830701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケーブルTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)